

ごろごろにゃー   2015.01.28 // diary
ozmn.jpg
tienamn.jpg
オズとティーナ。

女性向け刀版かんこれならぬ刀剣乱舞がちょっと気になりつつも、正直手を出してる場合じゃないので周りのお知り合いさんの呟きをガン見するここ最近です。
最近振り分け垢なるものが多いのでなかなかついったさんのTL上で自分の好きジャンルのことを呟いてらっしゃらない方も多いのが個人的にはちょっと寂しいのですが、一方でそういう呟きが苦手な方もいらっしゃるというのが難しいところですね。旬ジャンル……に限った話ではないかもしれないですが、難しいものですね。
個人的にはもっとよそのジャンルの濃ゆーーい話が見たいなって思うのですが。だからといって振り分けやめてほしいとは思わないんですが、よそジャンルの話がもっと見たいって方は少数派なのかなーなどと思ったりしたここ最近です。
やってないし、真面目にこれ以上ゲームに手を出している場合ではない年なので手は出せないけれど刀剣TLフォローしようかなと思いつつあります。

それはそうとかんこれの吹雪ちゃんの改二が!実装されて早数週間!
我が家の吹雪ちゃんが立派になって感無量でございます。いやぁ強くなった……立派になったよ……。
嫁の改二はやっぱうれしいですね……ボイスもいっぱい増えました。かわいい、すごい、かわいい……。

それはそうと、ちょっと前から企んでいたものがもう半月ほどで届きそうなので、もし気になる方がいらっしゃったらもらって……というわけには今回はいかないですが、買っていただけるとうれしいなと思っております。


今年も一年   2014.12.31 // diary
situziadymn.jpg
執事アディ。
まさか今年一年の最後に描いた創作絵がこれになるとはおもわなかったよね。
よその子入りのを含めれば別にあるのですが…

まさかのクリスマスの週に熱を出して5日間ほど寝込んだ影響でその後とても忙しい年末となりましたがわたしは元気です。大丈夫、年明けの吹雪ちゃん改二の為に課題もバイトもいろいろがんばるよ…。
それと、もし作業が順調にいけば、ちょっとあることを計画中なのでいずれお披露目できればと思っております。

今年も一年ありがとうございました。
このサイトもブログも今年はぐだぐだとのんびり運営になりましたが今年も無事年末を迎えることができました。
来年もよろしくおねがいしますー。
よいお年を!


女の子   2014.12.14 // diary

リングパールさん宅の女の子描かせていただきました。
新刊の浴衣おにゃのこがかわゆーてかわゆーて!
グリザイユ画法とやらをやってみたんですが結構面白いです。

完全に私信になってしまいますが、続きから怒涛の感想語りになります。
...read more


CPな落書き   2014.12.11 // diary
owahazixx.jpg
「プレゼント、ちょうだい?」

ドギマギのおわりと恥じらいとはなんだったのかなはじめ(過去)。
コートの飾りを途中から描き忘れてたなんてないしょなんだからね!!

今日は久々に遊んできました。すっげー久々でした。
たまにみんなで遊ぶとたのしいですね…ね…!友人と色違いの服も買ったし満足です。

そういえば艦これでまさかの我が嫁の吹雪ちゃんの改二フラグがチラチラしているらしくソワソワして仕方がないです。
目立った武闘や改修がある艦ではないので一時は諦めてたんですがちょっとこれは気になるじゃないですか……!!

続きでツイッターに載せてたゼオキラ&オズリディな漫画。
エクストリームネタバレ注意報です。
...read more


ろぐ   2014.12.02 // diary
kream2mn.jpg
ツイッターでの交流企画「Pandora Night Party」にお邪魔させていただいた子。
クリーム・ド・ブリュレといいます。いつにもまして謎衣装なのであった…

owari.jpg
12月だからと思って、12月のおわりの落書きがさがさ。
塗り方の模索中ですが、最近線画があまり気に入らない……うーん。

早いものでもう12月になってしまいました……なんてことだ…。
あっという間に年末です……なんてこった……。今年一年有意義に過ごせたのか否か複雑なところですが、なるべく悔いを残さずに新年を迎えたいところです。来年はいろいろとがんばりたいです。はい、いいご縁に巡り合えますように。



