

おばいとばいと   2015.02.17 // diary

タイトルは内容と全く関係ありません。
悩み多いこの頃です。進路が決まりますように決まりますように…

今更ですが、小説本の通販を開始しました。
小説本です。イラスト本じゃないのでご注意ください。なぜに小説本…?とつっこまないであげてください。
私もまさか最初に作った同人誌(?)がまさか小説本になるとは思いませんでした。ハイ。
でも自分が本にしてみたいと思うのが何度考えてもどうしてもこのシリーズで、出したいと思うものが小説本だったんですねー。
生暖かい目で見守ってもらえるとうれしいです。できれば4章5章も本にしてみたいな…。

store【こちら】と一応pixivのbooth【こちら】の方でも受け付けを開始しました。
興味ある方はチラッと見てもらえるとうれしいです。
そして注文してくださった方、受け取ってくださった方、本当にありがとうございました!
暖かいお言葉、励みになっております!

以下、小説本についての自問自答。
鎮魂歌の小説を読んだことが無い人向け。


Q:先生!誤字を発見しました!
A:ごめん。確認は何度もしたんですが、ページ数がページ数なのでたぶん絶対誤字あります。というか既に自分で一つ発見しました。まじごめん。

Q:なんか、本編内での人間関係が落書き漫画とかでの関係と結構違うような気がします。
A:落書き漫画での関係は時系列でいうと7~8章あたりでの関係のつもりで描いてます。本編ではこれから変わっていくはず。

Q:キャラ紹介本にリディメディイオがいないのはなんでですか
A: 理由1・ネタバレ 理由2・力尽きた

Q:えっ、これで終わり???
A:さすがに続きあります。サイトやこちら http://ncode.syosetu.com/n5893m/ に掲載していますが、今後4章5章も本にしてみたいなーと妄想はしています。


もし既に8章まで到達してる方がいらっしゃいましたら、某人の正体なども考えながら改めて読んでみていただけると幸いです。
スポンサーサイト


