

オフレポ   2015.02.14 // diary
先日mizさんとランチデートしてきましたー!
続きからレポートと頂いたお宝たちになります!







mizさん【http://yea.jp/alia/】と先日ランチデートしてきましたー!
お会いした直後はイメージ通りの穏やかで素敵なお姉さんだなあと思っていたのですが、話してみると意外と気さくで話しやすい方でした!

渋谷から原宿方面へトコトコお散歩しましょうーという話だったのですが、お互い無計画だったため途中ドトールで作戦会議をすることに。
実は作戦会議は二分程度でお絵かきや創作話がメインだったなんて気のせいです。
早速mizさんに美麗な桜花を描いていただけたので、これでもうこの日果たすべきミッションは完遂した気になっておりました!
その後mizさんの姪っこさんの為のブランケットを買う為に抱き枕(?)の専門店さんに行きましたー。
ウサギやクマのかわいい抱き枕やブランケットがいっぱいでした!手触り最高でかわいかったです!

さてランチにしよう。ということで竹下通り付近のカフェに行きましたー。
B9nS3DHIYAAKMVd.jpg
>>突然のワニ<<
本当にワニのフィギュア(?)が入っているテーブルでした。
カラフルでちょっと変わった雰囲気のカフェでした。お料理とっても美味しかったです。
mizさんのお話も聞けて、和風オムライスも食べられて満足でした!

その後竹下通りをお散歩。可愛い洋服を見つけてはお互いのお宅の子に着せたら~なんて話で盛り上がってました。
スヌーピーフードのmizさん宅の子ぜったいかわいいとおもいます(真顔)
それからカラオケに行きました。歌いつつお絵かきしつつ、殆どお絵かきしておりました。
mizさんの生絵をいっぱい頂けてもう思い残すことは何もありません。
スヌーピーフードのキラとセイラや、リクエストしたフランシスカちゃんも描いていただけて幸せでした!
とてもかわいい、かわいいぞ…!
創作のお話をしてとても驚いたのですが、mizさんがお話してくださるうちの子のイメージが自分の中でのイメージとかなり一致していたことに驚きました。結構伝わるものなんですね~。
オフ友に創作関連の話ができる知人がいないので、久々に創作の話がいっぱいできてとても幸せな時間でした!

最後に道端のクレープ屋さんでクレープをいただいた後、電車に乗って、渋谷駅でお別れしました。
素敵な時間とイラストとハグを本当にありがとうございました!とても楽しい一日でした!
また機会があれば是非また遊びましょう!今度は是非ディズニー行きましょう!そしてまたハグしてください!
本当にありがとうございました!


以下、頂いた家宝たち。
miz1.jpg
miz2.jpg
miz3.jpg
miz4.jpg
miz5.jpg
素敵絵をありがとうございましたー!
スポンサーサイト


