FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々の更新ですこんにちは。こう期間が空くのも久々ですね。
なぜこう間が空いたかといいますと忙しかったわけではなくエルランディアで魔法を撃っておりました。
全力でPFに時間を費やしておりました。超たのしかったよ!!!
けどダークファンタジーはもういい!!最高だった!!
素敵な方々と交流しつつ、自分が描きたかったお話も描けて満足です。

以下、こんなものを描いてたよ的なものを。自キャラのみの切り抜きですが

まずはルーガディカ。あだ名はルガ

adymatome.jpg
んで、もう片方、アディリシオこんなかんじ。長いからもうアディでいい。

もしよかったらチラッと見てってもらえるとうれしいな


結構ルガのターンとアディのターンで絵の雰囲気を変えようとしてたつもりだったのですが、こうしてみると割とどっちもいかにも私の絵だなあなどと思うとこがありますね。
ほら、両方絵が紫になる病にかかっているあたりがですね。
とにかく周りの方々に恵まれたなあと思う二か月間でした。
\お疲れ様でした!そして私は温泉修学旅行に行きたい/

コミティアにお邪魔した話もしたいしたいのですが今日はこれで!
すみません失礼します!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。