FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



載せられる落書きがなかったので途中絵をのっけて誤魔化す作戦に出たようだ。

レデストの第2部・8話と鎮魂歌の7章25~28話を更新しました。
なんか私すごく更新してる気がする……という自己満足。この自己満のために更新してる。
鎮魂歌の方ですが、28話のポップコーン・マシーンだとかふざけたタイトルをつけた話ですが、R-15G相当の残酷描写注意です。という警告をしておきます。
グロいの苦手な方は気を付けてくださいね。多分今まで私が書いた話の中じゃレデスト2部の3と同じくらいのグロさかな。
その反動、じゃないですけど、今回更新したレデスト2部の8の方は最初はぶったぎった腕とか転がってる予定だったんですが、なんかそういうグロ描写はいつのまにか無くなってたようだ。この前落書きしてたあの子が出てくるはずです。

絶賛絵本製作中です。何枚も描くのすごく大変!!きっとやたら小説更新してるのはこの現実逃避のためです。
一番進めようとしてるものじゃないものばかりがサクサク進んでいくよ。名刺もポートフォリオも現実逃避してったらバッチリできたよ。

そういえばこの前ちょっとオフの用事で幼稚園にお邪魔してきました。
幼稚園児と話したりするのなんてものすごく久々だったんでいい経験になりましたねー。
なんか、幼児の物の見方ってこういう感じなのか…ってのが生で伝わってきたというか、すごくいい経験したなあと思ってます。
幼児かわいい。やつらうるさい。かわいい。一方的に喋りまくるから私ご飯全然食えなかった。そこがかわいい。

やりたいことがいっぱいあるんですが、この春休み中にどこまでできるかなーかなー。
描きたいよそのこや拝見したいよその創作やらいっぱいあるんですが、とりあえず余裕ができしだい某相互さん宅のフリーゲームを是非やりたい…!とひそひそアッピィールをしておきます。
あわよくばまたかわいこちゃんお借りしたい…!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。