FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


没の絵   2013.11.05 // diary
sasiesippai.jpg
挿絵にしようとして没になった絵。
なんで没にしたかというとね、帽子がね……ごにょごにょ

というわけで小説更新したったんですって。鎮魂歌。
13~17話です。たしか。多分。
黒くて残念な幼女の色違いみたいな白くて残念なショタがやっと出てきます。

文化祭があったそうな。色んな人の作品や公演を見てすげーすげー!ってなって、自分ももっと素敵な作品作りたいなーと思いつつ、周りとのクオリティ差にちょっと落ち込んだりするこの頃です。
隣の芝生は青く見えるとはいうけれどもども…。もう少し自分で「これいいだろ!!」と言えるような絵を描けるようになりたいものです。

艦これの話。
私の赤城さんが沈んでしまったァァァァ! 初撃沈がまさかまさかの赤城さんでした……いや、特別強い海域でもないとこでの撃沈だったんでまさに慢心としか言いようがない…シクシク…。
赤城さんの後を継いでもらうべく加賀さんを育て、加賀さんが育つまでの間蒼龍ちゃんに頑張ってもらう予定……わしの赤城……
それはそうとイベント海域にチャレンジ中なのですが E-2夜戦マップで、最近戦艦空母に出番を取られがちだった子達が大活躍して私ちょっとうれしい。
重巡の使いにくさ故に最近あまり投入していなかった羽黒ちゃんが大活躍で嬉しい。羽黒ちゃんわりとお気に入りなのです。そしてE-1では由良ちゃんがマジ対潜番長でした。由良ちゃんかわいい
そしてE-1の潜水艦にしろE-2の夜戦にしろ天が私の吹雪ちゃんに輝けと叫びまくってて私が萌え死にそうです。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。