FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月桜   2013.10.20 // diary

注)こんな展開は来ない。
そもそも刀を抜く場面があるかどうか怪しい。でも持ってはいます。月(ルナ)は刀持ってる。
9月に描きたかったのに描けなかったという。

台風去ってから一気に寒くなった感じがします。コート出撃の季節になってまいりました。
社会の荒波に揉まれて虚しい日常(?)を過ごす私の横で短パンの小学生達がアイスを食っててとても眩しいものを見た気分になりました。

キナコデザインワークス発売でウヒョオオオォオォォとなった今週でした。
放送終了したのにまだガチャクラにうほうほしているのはドウイウコトデスカネー
というのはともかく、キナコさんのイラストがかっこよくて見惚れちゃいました。勢いと動きがかっこよくていいなあー。るいるいかわいいしるいるいかわいいし。
人体の動きをかっこよく描けるようになりたいなーなんて思いましたとさ。

艦これはついに2-4の壁を突破しましたーーーーー!長い闘いだった…。3-1も羅針盤との戦いになんとか勝利!
さて問題の3-2がやってきました(ゴゴゴゴゴ駆逐艦縛りマップの脅威!
フォロワーさんのアドバイスどおり先に4面に行くべきか迷っているのですが、でも駆逐艦オンリーということは、ことは……これは私の永遠の旗艦、吹雪ちゃんに輝けと神が告げているのだろうか…とむしろソワァソワァしつつある私がいます。
エンセイジャーの駆逐ちゃん達を引っ張ってきてちまちま育てたりしてるんですが、駆逐ちゃん達引っ張ってくると遠征メンバーが足りなくて困りますねー。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。