FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガチャクラ再び。   2013.09.14 // diary
ガッチャマンクラウズ絵再び。
創作サイトなのに申し訳ないと思いつつつつ……。
スンマセン、たまには版権にドハマリすることもあるんですよ……

安定のルイルイとはじめちゃんである。
gattyaman.jpg

grkgk7.jpg
なんでこの女装の子にこんなにハマったのかと考えた結果、「彼の女装に対する熱意にやられた」というのが理由の1つにある気がしてきた最近。

と、ガッチャいっぱいで創作放置っぽく見えそうですが、小説更新しました!
鎮魂歌の5~8話です。色々とスマン主人公としか言えない……
チャントソウサクモコウシンシテルンデスヨ。ココハソウサクサイトナンダヨ

どうでもいいですが、先日の日記で言っていた毛虫ストリートを今日また通ったんですが、あの日生き生きとうねっていた毛虫達の無残な亡骸がいくつも転がっておりました。何があった……
私でない別の誰かが「~僕と毛虫の殺し愛14日間~」を実行したんでしょうか、見るだけでウゾゾとしてた毛虫達がなんか哀れに感じてしまいました。
「なぜ俺の許可なく死んでやがる!お前を殺すのはこの俺だって言っただろうが!死ぬな毛虫、死ぬなァァァァ!」と心の中で叫びたくなる日でした。
毛虫達の亡骸を越えて明日も元気に生きてゆこうと思います。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。