FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


pastoz.jpg
誰かはなんとなく言わない。心の目で察すのです。
描いてみたらなんか恐ろしい厨二感を感じるのは私だけですか。アッ、いつもなんて言わないd(

見てのとおり絵本企画の概要を載せました!けどもう終了しました!!……なーんてなりそうだったのですが、心優しいお方のおかげでもう1冊余裕ができました。
あと1冊で本当に締め切るので、もし興味ある方いらっしゃいましたら上の記事からどうぞ…!と宣伝してみます。

正直言って、この記事を書くまでに予定冊数分の参加人数が集まってしまうとは思っていませんでした。
もっとだらだら2週間くらい上の記事が居座ることになるかと思っていました。
本当にありがとうございます!なるべく早めに送りたいとおもっていますが、後の方に申し込んだ方はすみませんが送るまでに少し時間がかかってしまうかもしれません。ご了承ください。
たくさんの方に参加していただけて本当にうれしいです。ありがとうございました!


と、そしてここからが本題である(ゴゴゴゴ
さあ企画の絵本を送るためには切手が必要だ!と私はワキャワキャしながら切手を買ってきました。
しかし絵本を詰めて重さを量ってみたところ、予想よりも送料が安く済むことが判明しました。
その結果だ、10円切手が90枚程余ったのですよ……!!!
9枚じゃないよ、90枚です。
どうすんだよこの90枚……!!そもそも何を思って90枚も買ったんだよ……!
当分送料には困らないですねッ☆
あ、まだ送りました報告がいってない方で10円×25枚の数の暴力が見たい方がいらっしゃいましたら連絡してくだされば俺たちの10円切手の底力を見せますよ(笑

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。