FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新したったった   2013.08.17 // diary
今日は絵は続きから。

次なる壁にそろそろ挑まなければならないんですがぐうたら気分が抜けません。
そういう日もあるのさ。本気はきっと遅れてやってくると信じてます。

そうそう、先日風立ちぬを見てきました! 評判としては賛否両論とのことでどんな感じかなとドキドキしてたんですが、お空が大好きな私ホイホイな作品でした本当にありがとうございました!
私は結構好きでした!ネタバレになるのであまり深くは語りませんが、空の色や列車や町の様子とかが本当に綺麗で綺麗で…!
すごく印象的でドキっとするような演出がたくさんあって、眼が楽しい映画でした!
「風立ちぬ」ってタイトルどおり、風が駆け抜けていくような構成脚本演出といいますか……!
私の知り合いの中には「よくわからなかった」と感じたり二郎の声に慣れなかったりする方も居たようなのですが、私は好きです。
私個人としては敢えてそうしたんじゃないかな……なんて思っております。個人的にはハウル以来のヒットです。
美しい映画だなと思います。

と、小説更新したらしいです。鎮魂歌の7章の1~4です。
今回はあまり無いのですが、この章は流血などの残酷な表現が入るので注意ですと今のうちに言っておきます。
小説家になろうさん基準だと、R15Gにあたるところもあるっぽいです。
苦手な方はご注意くださいな。

続きからのっけた挿絵。ネタバレ&流血注意です。






7sasiemn.jpg

挿絵でした。デジタルで白黒絵は久々だったので、自分の線画スキルに結構絶望させられた一枚でした…;
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。