FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブォォォォォォ   2013.08.11 // diary
7sabato.jpg
サバト。全体図は諸事情でまた今度ね。
割と重要なんで話の中で名前はよく出てくるけど出番が少ない。ちょっとさびしい。
鎮魂歌は他の男子がなんか、本人に無許可で女の子のノート持ち出す人とか、脅すの大好きなところから始まりそもそも性格に問題がありすぎる人とか、姉と弟の尻に敷かれる兄とか、自称情報通とか言っちゃってるイタい人とか、どっか「オイ、お前……」ってところがある人が多かったので、一人くらい爽やかな王子様みたいな人を作ろうかなんて考えて作った子だったりします。
理想と現実の格差には目を瞑ってもらえるとうれしいです。絵でも小説でも。

今日前々から言っていた展示が終了しました!
展示に参加するのは初めてで、ほんのちょこっと絵本を置かせてもらっただけなんですが楽しかったですー!

それとそれと、前から行きたい行きたいと言っていたアンドレアス・グルスキー展にも行ってきたらしいっすよ。
写真家さんなんですがまるで絵画のような作品を撮るなあという印象が。現代アートっぽい。
カミオカンデって写真が好きですなぁー。壮大の一言。
離れて見るとダイナミックな構図に驚かされ、近寄ってみると群衆一人一人の様子にニヤリとさせられたり二度美味しい。
そんなこんなで結構楽しかったのですが、が!!
一つ文句を言いたい。なぜ私の好きな写真がポストカードになっておらぬのだ……!!
ポストカードの種類が少ないのがちょっとだけ残念でした。

あと、風立ちぬも見てきたのでまた今度感想語りたいです。

続きから素敵な頂き物!!









6RilF.jpg
衣装交換でリングパールさんに描いていただきました!
時の街の服のおわりを描いていただきましたーー!かわいい!です!
そしてこの色のふつくしさである……!! 繊細で綺麗…!!




以下、ネタバレ+微流血+肩キスっぽい(?)













































SYdRo.jpg
もう1枚、リングパールさんにいただきました!
オズとリディ、この色っぽさよ!!と叫びたい私に罪はないと信じています。
リディの肩筋の色っぽさとオズの表情がすごく好きです。

これはつまりああでああいうことですねわかります(意味深
素敵な絵をありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。