FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ばとぅぅぅぅぅん   2013.08.02 // diary
harutinstgk.jpg
リトルバスターズの三枝葉留佳。わたしのだいすきなはるちん
下書きだけ描いて、線画色塗りやるぞやるぞと言い聞かせながら放置してた代物です。

妙な日記更新率ですが決して現実逃避しているのではありません。
現実と向き合うためのウォーミングアップをしているだけなのです。
7月はレポートだの課題だのつまようじだの神聖なるさまざまな壁とズッ友していたので、この戦いが終わったらズッ友期間中ずっとそわそわしてたものを見に行きたいなーと思っています。
アンドレアス・グルスキー展がずっと気になってたので見に行きたいです。あとは「風立ちぬ」を見に行きたいです。賛否両論だそうで、ついったさんじゃ猛批判してた方が居ましたが、オフ友や大学の講師はわりと良く評価していたのでさていったいどんな感じなのかしらと気になります。
それと、2年前に「オシャレな服着て絵本屋さんめぐりみたいな女子力高いことをやってみた~い」計画を立てていたんですが見事フルボッコにされたので、暇があればそちらもやってみたいな~と。
夢を見るだけタダです。ウォーミングアップは大切です。水泳の前には必ず準備運動が必要でしょう。決して現実から逃げてはいないのですよ……

あ、どうでもいいですが、そろそろポテチが食べられそうです。


続きからゆずさんとこから拾ってきたお着替えバトン。
メンバーはキラ、永遠、シャルロット、おわりという謎メンツ。
つまり、女装が入りますのでワンクッション。苦手な方は回れ右推奨。





















「お着替えバトン」
キラ 永遠 シャルロット おわり の4人で。
どうせなら雰囲気の違う子で取り替えっこの方がおもしろいかしらと、各創作から一人ずつ。
一人だけ男子を入れたのは、ごめん、悪意です。だっておもしろいかなtt

厳選なるあみだくじの結果。

キラ⇔永遠 シャルロット⇔おわり


btooon2.jpg
キラ(永遠服)

btooon3.jpg
永遠(キラ服)

btooon4.jpg
シャルロット(おわり服)

btooon1.jpg
おわり(シャルロット服)

1.今の感想をどうぞ。
キラ「なんか着てみたら思ってたのと違う……」
永遠「かわいい服ね。でも胸と太ももがきついかしら……」
シャロ「なぜ妾が男物の服など着なければならぬのだ。妾はあの魔女の服の方が着たかった。あれの方が可愛らしい。」
おわり「こんなの絶対おかしいよ……!!」

2.この服を着せた人(バトンを回してくれたキャラクターさん)に一言。
キ「なんであたしが着ると、こう、似合わないのかなあー……」
永「普段ミニスカートなんて履かないからなかなか面白かったわ。」
シ「しかし、男物とは言うが、この服男物にしてはチャラチャラ飾りがつきすぎではないか? それならいっそもっとレースを付けてアレンジを……」
お「やめてくれないかな。

3.この格好でしてみたい事を1つ挙げて下さい。
キ「うーんなんだろう。正直、動きにくいから早く着替えたいかもなあー……」
永「洸に会いに行きたいわね。なんて言うかしら?」
シ「季節外れだが、やはりこの恰好ならクリスマスを過ごしてみたいかもしれんな。」
お「早く僕の服返してほしいな……」

4.もし一生この格好をする事になったらどうしますか?
キ「え、困っちゃうなあ、この服じゃ走れないよー!」
永「そうね、なかなか可愛い服だけど、サイズが合わないとやっぱりちょっと過ごしづらいかしら……」
シ「やはり妾はもっと可愛らしい服の方が好きだ。」
お「すごくいやだなあ。……なんだろう、彦星ってすごいなってちょっと思ったよ…。」

5.このバトンの被害者を2,3人ほど。服の指定も忘れずに。

フリーで!やってみたい方いらっしゃったらどうぞーー!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。