

突然ですが。   2012.07.26 // diary

流用乙ーーー。わたしはっ、流用が大好きなのだよ!ライフワークといってもいい!←
ネタがわかった方がいらっしゃったら私と握手してください。


というわけで、TOPを見た方はわかるかと思いますが、HPを開設しました!
以降、創作などはそちらで更新します!こちらはしばらくこのままで放置し、その後テンプレ変えてふつうのブログとして運営しようと思っております。
HPこちら↓
http://hosizoranokuni.web.fc2.com/index.html

リンク、引き続き張ってくださる方はリンクの変更お願いいたします。
めんどくせーって方はどうぞ剥がしてやってくださいませ!


