

絵チャログ!   2012.03.15 // diary
ahr.jpg
謎の落書きで失礼します。

昨日ことりんこと琴李ちゃんと絵チャしましたのでそのログを!ほとぼりが冷めたらimagesに移すかもです。
続きからどうぞー





12-03-14.png
1枚目。そういやホワイトデーだ!ということで「白い子」。
うちの子描いていただきましたぴぎゃーー/// 右:ワルツ 左:ことりん です!
ことりんの描いたはじめがふつくしいっ…!!ふんわり儚げ感が…素敵っ!!
もうすごく繊細で綺麗な水彩塗り!終始PCの前でにやついておりましたさーせんっ!
素敵すぎるはじめをありがとうございますーーー///

私は鎮魂歌組から影のうっすーいロイドを。白い悪魔っ子です。
超ひっさしぶりに描きました。多分見たことない人が大多数だと思われる。ドヤ顔すぎる…。


201203141837120d6.png
2枚目。イナイレでしたーーーー!
イナイレおにゃのこえへえへ/// こちらも右:ワルツ 左:ことりん です。
ことりんは塔子さんの10年前と10年後ということで!元気いっぱいですごくかわいいいっ…!!
ことりんの絵はな…みんなすごく活き活きしてるんだ…ことりんの描くイナイレの子はみんなとっても素敵な笑顔ですっごく楽しそうなんだ…!
おらぁことりんの絵が大好きなんだぜ…。と密かに告白っ(コソッ

と、私は春奈ちゃんを描かせていただきましたーー!イナイレの女子マネージャーの子はかんわいいと密かに思っていたんで描けて楽しかったです!
実は夏未ちゃんとすごくすごく迷ったんだけど春奈ちゃんでっ!次は夏未ちゃん描きたい。


201203141837212cb.png
さて、本題に入りましょうか。

みなさんは「アフロ」について知っていますか?
そう、あのもしゃもしゃした「アフロ」です。頭についてるあの「アフロ」です。時々鳥さんが住んでたりします。
アフロの歴史はみなさんが思っているより長く、古代より鳥さんの住処として親しまれてきました。
人類と鳥が親睦を深めるためのコミュニケーションツールと言っても過言ではありません。
そして794年、「794ウグイスアフロ京」のあの語呂合わせで有名なアフロ京が建てられました。
左上の図は、アフロ京の外観、構造をわかりやすくあらわした図となっております。
中央上にいらっしゃる三国氏は、アフロ京の活用術についてわかりやすくあらわしてくださっております。
こうしてアフロは人々に深く愛され、親しまれてきました。しかし時の流れというものは残酷です。
長いことアフロは歴史に埋もれ忘れ去られていました。しかし近年アフロを見直そうという動きがみられるようになりました。
つややかなアフロです。頭頂部を丸く囲むようにして髪の毛を生やした新しいアフロヘアーが生まれ、注目を浴びています。
右下の図が新しいアフロヘアーを表した図となっております。某琴李氏曰く、琴李氏の担任の体育教師(ニックネーム:「スナイパー」氏)に似ているとのコメントを頂きました。
アフロは若者達の間でも注目され始めております。我が家のマスコットキャラクター「ティーナ」もアフロヘアーに斬新な形状のサングラスを装備し、頭に数匹の小鳥を乗せた新しいスタイルで活動すると発表いたしました。
さりげなくついているリボンがポイントなんだとか。これからも「ティーナ」をよろしくお願いします。
これからも、アフロは深く人々に愛され、親しまれていくことでしょう。

…………うん、すみません!!
とりあえずアフロです!!そういうことでした!!
ことりん、絵チャのお相手ありがとうございました!とっても楽しかったです!!
スポンサーサイト


