

entomana.jpg
きりとさん宅のエン君とマナちゃんを描きましたー。
金髪碧眼とピンク髪ツインテールlove!!←
お二方ともとってもかっこよくてかわいいですー!!
誰を描くかすっごい迷いました。空編読んだ後だったんで空ちゃん描いてもよかったかも。
今度是非また描きたいです。では、素敵な子描かせてくださりありがとうございました!

あと、リンクに蒼すだまさん宅を追加しました。相互リンクありがとうございます!
これからよろしくおねがいします!

続きからバトン!性転換注意です。

あかねさんからいただきましたー!ありがとうございます!


【キャラ性転換バトン】

※性転換の被害にあうキャラとそれを見て反応するキャラの
  二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、
後者は答える方の方が自由に選んで下さい。


指定>性転換→キラ 反応する二人→ゼオン セイラ

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
キラ「はいっ、キラ・ルピアです!」
ゼオン「状況の割に落ち着いてるな。」
キラ「最初はびっくりしたけど、これはこれで面白いかなーって。」
セイラ「頭が残念な方は危機感というものすらわからないみたいですねえ。クスクス…。」
キラ「…なんか嫌味みたいだなあ。」
ゼオン「みたいじゃなくて嫌味だろ。」

2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
キラ「えっと、せー…ころがるに…」
ゼオン「『せいてんかん』だ。漢字くらいわかれ。」
セイラ「状況の把握より先に漢字のお勉強が必要みたいですねえ。」
キラ「う、う、うるさいっ!!」

3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので
キラ「え、戻っちゃうの?待って、一回家に帰ってから…」
ゼオン「どうしてだ?」
キラ「や、男の子になったらさ、力とか足の速さとかもっと強くなるかなーってさ。
  そしたら、今日こそ婆ちゃんに勝つという夢を果たすことが…!!」
ゼオン「…夢、小さいな。」
セイラ「あら駄目ですよキラさん、その程度じゃモップで返り討ちにされますよ?もっとムッキムキの筋肉てもつけてみたらどうですか?」
ゼオン「お前、遊んでるだろ。」
キラ「今日こそ、必殺きらきらいなずまキックをあの顔面に決めてやるんだっ!」
ゼオン「……。もう戻れよ。」

4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?
キラ「なんか前より髪が短くなった!」
ゼオン「そこかよ。」
セイラ「とってもかわいらしいアホ面だと思いますよ?精神年齢だけじゃなくて、見た目年齢まで幼くなりましたね、クスクス…。」
キラ「うー…、馬鹿にしてるでしょ。」

6.予想される、周りの反応は?
セイラ「皆さん大体楽しそうに指さして笑ってくださると思いますよ?」
キラ「もうちょいさあ…優しい反応をしてくれないかなぁ。」
ゼオン「ティーナやオズは確かにそうなりそうだな…。ルルカは笑わないんじゃないか?」
セイラ「でもノリ悪い人でもないですから、落ち着いた顔してズレた指摘でもしてくるんじゃないですかね?『髪切ったのね。』みたいな感じで。」
ゼオン「内心馬鹿にしてるかもしれないけどな。」
キラ「う、うー、リーゼはきっと笑ったり馬鹿にしたりしないでくれるもん!」
ゼオン「確かに。けどロイドとペルシア辺りは笑うだろうな。」
キラ「う、うー…わぁんみんなばかやろー!意地悪だー!」

7.折角ですから、何か着て頂けませんか?
キラ「そうだなぁー。」
ゼオン「普通もっと慌てるとこだよな。」
セイラ「頭が空っぽな方ですから仕方ないですよ、クスクス…」
キラ「ばあちゃんと戦うには何がいいと思う?」
ゼオン「選ぶ基準はそこなのか?」
セイラ「やっぱりいつもの服が一番いいんじゃないですか?ほら、男の子用に作り変えておきましたよ。」
ゼオン「お前、若干楽しんでるだろ。」

kirao.jpg
  
キラ「うん、やっぱいつもの服が一番動きやすいかな。」  
ゼオン「性別とか服が若干変わってもアホ面だからあまり変わらないな。」
キラ「うるさいうるさい、アホじゃないやい!」
セイラ「アホ面がお気に召さないのならマヌケ面ならどうでしょう?」
キラ「わぁん、意地悪だー!!」


8....正直、こっちもいいなと思いませんか?
キラ「うん、ズボンになったから前より動きやすいかも!」
ゼオン「素直に答えるところじゃないだろ。」
セイラ「見た目も頭もとっても可愛らしいと思いますよ、クスクス…。」
キラ「そうかなぁ?」
ゼオン「…嫌味だ、気づけ。」

9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
  一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。
キラ「よっし、じゃあ今日こそは、今日こそはあの怪力婆ちゃんに勝つっ!!」
ゼオン「…楽しそうだな。」
セイラ「楽しそうですねぇ。」
キラ「いっくぞぉ、きらきらいなずまキィーーーック!!」

10.ありがとうございました。反応を見たいキャラを4人上げて下さい。

ふりーだむ!!

では、バトンありがとうございましたー!
スポンサーサイト


