

以下よその子ですー。

planerider.jpg
まずはあかねさん宅の飛行機乗りさん。世界観とお話にきゅんときましたー!
ピクシブにも大きい版投稿したけどこっちはちょっと構図直しました。
たぶんこっちの方が飛行機乗りさんがちゃんと見えてくる…たぶん(不安


monokurosekai.jpg
さあ、真剣にものくろっ子カテゴリが必要なんじゃないかと思う今日この頃(笑
何回描かせていただいたんでしょ、ゆずさん宅のNoirの方々です。
やたらたくさんある文章は「きっと言ってくれるに違いないぜ…!」とワルツが妄想したものをフランス語翻訳サイトで翻訳したものだから、本家さんの文章とかとかぶってはいないはず…無断転載とかになってはいないはず…!です。
もしかぶっとるがなー!とかあったらお知らせくださいませ。
ちなみに、翻訳サイト使ったから、訳したりしないほうがいいと思うな!


syugo.jpg
フィルタと文字無し版。スリジエ君のみカラー。
最初は素直にみんなカラーで描こうと思ったけど、配色バランスがとんでもないことに気付いたので却下。
ちなみにスリジエ君はまだしも、ミルフィちゃん、ダリア君ダフネ君、プリムちゃんあたりの配置は完全に趣味です。
桜&桜草コンビと姫と双子トリオが特に好きなんです。



転載は親御さんのみ可です。私の許可は特にとらなくて大丈夫ですー。


