

落書きがいろいろ   2014.11.16 // diary
落書きがいっぱい


ゼオン。マントの楽しさに気づいた。

nyotmn.jpg
ゼオンとキラで性転換。
キラ:男なら力が前より増したはず→今こそ!ばあちゃんに勝つ!チャンス!!! と颯爽と決闘を挑みに行く
ゼオン:無言無表情だけど内心慌ててる。早く戻りたいと思ってる。スカートの短さとおっぱいの邪魔さに焦r
とこまで考えました。

terurucl.jpg
テルル。わがまま王子の護衛のお嬢ちゃん。

designilis.jpg
アイリス。もそもそ考え中の創作の子。移動楽団の歌姫的存在の子。

designdoll.jpg
デザインだけ考えて使いどころを全く考えてない子。
病んでて身体からめっちゃ茨が生えてくる感じの子。

ところで小説とは突然更新するものなのだ。9章15、16更新しました。

10月後半~11月初めあたりの戦いを終えてちょっと時間的余裕ができたのですが、まだまだ作らなきゃならないものが盛りだくさんなのですがこれはどういうことかね! なこのごろです。
そろそろ将来について真面目に考えて動かなきゃならない時期になってきてちょっぴり憂鬱だったり。よい道を見つけられるといいんですがねえ……。

そんなことを言っているわりに提督業も続行しております。秋イベきましたね!
現在E-3を攻略中でございます。ダイソンコワイ!ルート固定コワイ!
愛しの吹雪ちゃんと制覇できるようがんばりたいところです。


続きでもう1枚。一応ネタバレ注意かもです。
...read more


emaema.jpg
リングパールさん宅のエマちゃん描かせていただきました。エマちゃんかわゆいエマちゃん。

気が付いたら前の更新からだいぶ間が空いておりましたコワイ!
徐々にあわただしい時期になってまいりました。そろそろ進路の方向性も決定せねば…と春からずっと言ってなんていないですし……。

そうそう、そういえばこの前4、5年ぶりくらいにでずにーさんに行ってきました。たのしかったーー!
行きたいと言い出す勇気が出ずに何年もたっておりましたがようやく行けました。ハロウィンでずにー楽しかったです。
やっぱりでずにーさんは建物やグッズの細かいところが凝ってていいですね。歩いてるだけで楽しい。
体力無いもんで、一日歩いただけでくたくたになってしまったんですが行けてよかったです。また行きたい。

と、鎮魂歌2話分と、えいえん。の第2話を更新しました。はい、えいえん。を更新しました。
実のところ、月(ルナ)と桜花の話、なかなか思うように書けなくて難航しているところです。とりあえず前編だけはできてるので投げておきました。
なかなか絵で描いて楽しい子と物語を書いてて楽しい子が一致しないのはなんででしょーね。絵で描いても物語書いても自分の中で最高クラスに楽しいやつってオズくらいのような気がします。どうもキラとオズを贔屓しがちです。
今回挿絵は無いですが後編には付く予定です。


