

自慢記事   2014.09.23 // diary
こんにちは、先日ちょっと旅行に行ってきました。歩き回ったせいでくたくたです。
以下お誕生日の時に貰ったお祝い絵!

rugafkana.jpg
しらすちゃんにルーガディカを描いていただきましたー!
ふわっふわ髪の毛がかわゆくてかわゆくて…!!元気そうな表情もかわいらしいです!

seirafitina.png
いちにゃさんにセイラを描いていただきました!水彩の色がとっても綺麗!
クスッと笑ってるところがセイラらしいといいますか。とってもかわいいです!

お二人とも素敵なお祝いありがとうございました!
あともう1枚すごくすごく自慢したい絵があったのですが、FC2さんにアップを断られたェ……。
ちょ、ちょっと公開方法を模索中です。すごく素敵なお祝いなんです…!


こんにちは、誕生日でした。
おめでとうと自分を祝っておきます。そろそろレベルを書くのが躊躇われるお年になってきました。
ついったさんなどでお祝いのお言葉いただけてうれしいです。

絵もなんもない自己満足記事ですが、こんなところです。
次の一年は将来への良い進路が見つかりますよーに。


