

かんこれごっこ   2014.08.30 // diary

キラとゼオンで。かんこれコス的な。ゼオンは提督さんなかんじ。

kangokko2.jpg
大破。

kangokko3.jpg
撤退。


rugatetoku.jpg
ルガてーとく。

adyteitoku.jpg
アディ提督。

と、艦これのイベントが終了しましたね!ワルツ艦隊はE5までクリアしたようだ。
E6?知らない子ですね……。かなり資材をふっとばしたのでまたちまちま貯めてゆきたいところ。
うんりゅーちゃんかわいいです。今回の報酬の子だと春雨ちゃんと雲龍ちゃんが好み。あと途中で拾った長波さまがなんか好きです。


じぇねれーたー   2014.08.05 // diary
フォロワーさんに紹介していただいた【こちら】のジェネレーターでいろいろ作ったの図!

chibit.pngchibitkira.png
chibitoz.pngchibitzeon.png
chibitt7.pngchibitruruka.pngchibitridy.pngchibitmedy.png
chibitady.png

chibitsiki.pngchibitruna.png
chibitouka.pngchibitowari.pngchibithazime.png

作りすぎたと反省しています。ついつい。
試験が終わった直後なのですが、色々やることは山積みで夏休みとはなんだったのか状態……。
有意義に過ごしたいものです。


