

  2014.06.19 // diary
ついったさんのハッシュタグにて。

イオにオズの服でセイラの台詞。
イオはオズが世界でいちばんだいっっ嫌いで、セイラが世界で一番だいっっすきなのでちょっと複雑な気分

nibanme.jpg
桜花にセイラの服でオズの台詞
服まではまあいいとして台詞が残念なことに。

と、頂き物を更新しました。なんと4枚もいただいてしまいました…!ありがたやありがたや!
ゆずさんに月(ルナ)とサツキとルガを、茶六さんにジュンとサツキを描いていただきました!!
みんなふつくしくてかわいらしくてなんとお礼を申せばよいか……!
本当にありがとうございました!


絹ごしプリンうまい   2014.06.08 // diary
rrrrrrkira.jpg
キラ。間が空くとまず描きたくなる子。そしてまた襟の線を忘れる…

家庭のこととか学校のこととか進路のこととかでごたごたちょっと大変なこのごろです。
何よりまず自分の心配をせにゃいかんのですが、身内の健康状態がー…という話が出るとちょっと心配になってしまいます。
健康第一ですねえ。

ある魔女の為の鎮魂歌を更新しました。これにて7章完結となります。わたし、むらにしかくがいないなんてひとこともいってないよ
8章は短めだけど情報ズッシリ章の予定。オズとセイラばっかりでてくるはず。

と、かんこれの話。
聞いて!!!ついに赤城さんが!!!戻ってきました!!!!ヤッタネ!!!!
轟沈して何か月経ったでしょう。もう二度と慢心したりなんかしないと誓います。
さっそく演習とかで育ててます。おれ、加賀さんと赤城さん二人そろって出撃させるんだ……


