

悲劇は埋められた   2014.05.13 // diary

まだ泣きたいの まだ狂っていたいの
お願い お願い 消さないで
置いていかないで 一人にしないで 目をそらさないで

カナシイモノハ イラナイモノ
ナイテルオマエハ イラナイノ


もう1つの可能性。以下ネタバレ反転
まあ、ぶっちゃけ呪い解けなくてもこっちのルガは消えるんですがね。
アディが延々呪われ続けたとしても、一人巻き添えが増える程度しか結末は変わらなかったでしょう。

すいません、お話描くのちょうたのしいです。
しばらくこじらせていそうですが、徐々にこっちにも戻ってきたいとおもってます!

続きで拍手返信しています。
...read more


屍の上に咲く花   2014.05.11 // diary
rugarkgk.jpg
知らない、知らない、笑っていて。
お前には傷一つさえ与えない。


とてもぴっふぁんをこじらせています。
あ、かんこれもしてましたがイベント海域はE2までしか行かなかったようです。
ええんや明石さんがほしかったわけなので。
夜戦の1マスにとても苦しめられました。ハイ。

と、気づくのが大変遅れてしまいましたが前の記事に拍手ありがとうございました!!
すいません、次回返信します!

続きでもう1枚。
鬱&若干の残酷な描写&欠損注意です。
...read more


久々の更新ですこんにちは。こう期間が空くのも久々ですね。
なぜこう間が空いたかといいますと忙しかったわけではなくエルランディアで魔法を撃っておりました。
全力でPFに時間を費やしておりました。超たのしかったよ!!!
けどダークファンタジーはもういい!!最高だった!!
素敵な方々と交流しつつ、自分が描きたかったお話も描けて満足です。

以下、こんなものを描いてたよ的なものを。自キャラのみの切り抜きですが

まずはルーガディカ。あだ名はルガ

adymatome.jpg
んで、もう片方、アディリシオこんなかんじ。長いからもうアディでいい。

もしよかったらチラッと見てってもらえるとうれしいな


結構ルガのターンとアディのターンで絵の雰囲気を変えようとしてたつもりだったのですが、こうしてみると割とどっちもいかにも私の絵だなあなどと思うとこがありますね。
ほら、両方絵が紫になる病にかかっているあたりがですね。
とにかく周りの方々に恵まれたなあと思う二か月間でした。
\お疲れ様でした!そして私は温泉修学旅行に行きたい/

コミティアにお邪魔した話もしたいしたいのですが今日はこれで!
すみません失礼します!


