


つい出来心で作りました。
記事をご覧の皆さんもこちら【http://bzmm.jp/hs_gene/】のページで創作の子のハンドサインを作ってみよう!!
見たいだけです。はい。

おまけでこっちも作った
Bkn3tchCYAEgIqR.png


ぴっふぁんにうつつをぬかしていてしばらくこちらを更新してなかったようだ…
この戦争が終わったら、俺、創作絵更新するんだ……(フラグ

ついに休みが終わりおれたちの学校が始まってしまいました。なんたることだ……グダグダキングダム崩壊をただただ嘆いております。
今年度は去年より取る授業の数は少なく済みそうなので、その分おばいとするなり自主制作するなり活動したいなーなんて思っております。大学生活も折り返し地点かあとなんか寂しい気分になるこのごろです。
充実した大学生活を送れるといいなあ


