

rtbsparo.jpg
なんで描いたんだろう。

リトバスパロです。リトバスのみんなかわいいよ。
はるちんとこまりちゃんと鈴ちゃんが好きですが一番好きなのは恭介です。

先日相互さんの創作本が届きましてここ数日寝ても覚めてもにやけっぱなしでございます。
創作本の破壊力やっべぇ…!! HNをワルツではなくリーム君愛してるbotに改名したくなってるここ数日です。
後日感想という名の私信をぶっとばしたいなあと思っております。




ルルカ。どうでもいいけどきょぬーに描きすぎたと反省してる


そういえば先日デザフェスに行きましたーー!
規模でかい!でかい! ぐるっと一周見て回っただけで夕方になってしまいました!
相互さんのポストカードも買えたし楽しかったです!
ソワソワするものが多すぎて……。今度行くときは諭吉を召還してこようと思います…!



ようじょ!   2013.05.21 // diary
seirarkgk.jpg
「クスクス……貴方は信じます?」

くうさんからのリクエストでセイラ。
見た目ようじょで毒舌で腹黒で恰好は黒白フリフリのゴスロリで且つ黒髪青目というどこまでも自分の趣味を突っ走ったような感じの子です(笑
ところでようじょをようじょに見えるように描くのは実はちょっと難しいと気付いた最近。


続きからリク落書き   2013.05.17 // diary
課題に追われる毎日でございます……。おわんねー!
少しずつちょっと個人的に作りたいと思ってるものにも手をつけたいと思っているのですがなかなか……;
サイトの方拍手ぱちぱちありがとうございます!とても励みになります!

本日の落書きは続きからになりますー。鎮魂歌ネタバレちょっと注意です。
続きからどうぞ!
...read more


hinahina.jpg
「別に、あんたみたいなのどうとも思ってないんだからっ!」

ついったさんの方で日記絵ネタを募集してみたので、そちらのリク絵になりますー。
ゆずさんからひなをリクエストしていただきましたー。


サイトの方の拍手に拍手絵つけてみましたー!4枚あります。
水彩が非常に残念で申し訳ないウボァ…。人選については後日……。
と、鎮魂歌のキャラ絵2枚差し替えました。黒い方のショコラとロイド。
大きめのはpictの方にのっけてます。


ruine.jpg
ルイーネ。後ろの目玉のおばけはホロ。
ホロは使い魔的存在。巨大化できます。ホロを操ってるのはルイーネという、まどマギのシャルロッテみたいな人。



色々更新したようだ   2013.05.03 // diary
rkgktttt.jpg
ゼオン。クラスで3番目くらいのイケメンだったらいいな位のイメージで描きたい人なんだけど描けない。
男子むずかしいですね!!あと設定でイケメンとか美人とかつけちゃうと大抵自分の首絞めますよね

鎮魂歌と単発2つ更新しました。私はこんなことしてないで課題をやるべきじゃないかな!!!


