

ちょっと前の落書き   2013.04.29 // diary
rkgkdkgs.jpg
ちょっと前の落書きに色を塗ってみたの図。
モンブランとシャルロット。
モンブランくっそ描きにくいです髪型。


課題が終わってだらけモードなうです。
どうせ次の課題がすぐに来るんですけどね……!(ゴゴゴ


えいえん。を更新しましたー。第1話です。月(ルナ)と桜花の過去の話になります。
↓挿絵の加工前です。



  2013.04.21 // diary

いつか終わりは訪れるものらしい


最近機械っぽいものが描きたい気分らしいです。
ちなみに、ネタバレくささが漂っているけれどこんな場面は全く出てこないよ!!!
背中の機械ガイコツみたいなこんなやつはお話にでてこないです!


リディ詰め   2013.04.16 // diary
ridies.jpg
リディいっぱい。左のは初期デザインです。
実はいちばん最初はツインテールだった。白イメージですらなかったし水晶っぽい羽もじつは後付けという(
そもそも最初はメディが居なかったというなんという後付け!

pictに1枚絵追加。あとリディのキャラ紹介絵更新しました。使い回しですが…。
ほんとはメディも載せたかったんですが、同じポーズ同じ構図同じ格好のキャラが二人並ぶ図が予想以上に怖かったのでメディはまた今度で……。

あと裏っ側に月の子の詳細設定を追加。全ネタバレを含む設定ですのでご注意ください。


きらきらのぴかぴか   2013.04.13 // diary
birthdaykira.jpg
笑顔がいちばんっ!

また襟の白いライン忘れた!! 
もう最近毎回のように忘れてるけど有った方が個人的に好きなんで忘れないようにしたいです(笑
実は4/11がキラの誕生日という設定があったんでキラ。過ぎてるけどね!


rkgkozw.jpg
オズ。なぜかこの人だけ描く度殴りたくなる。
外見は主要の中では間違いなく一番大人だし、まあ実際大人だけど、結構癇癪持ちだし子供っぽいとこがあったり。

レデストを更新したらしいですよ奥さん。
久々のレデストです。第2部は能力が強くてキャラが濃い人が多いかもしれないです。


はかまーー   2013.04.02 // diary
hkmouka.jpg
4月になったことですしーと袴な桜花。桜花のデザインは最初セーラーにするか袴ブーツにするかでだいぶ迷ったんですがセーラーにしてよかったなと思ってます。
袴ブーツも好きだけどね!いつか袴ブーツの子もつくりたいです!

昨日はいろんなお宅のエイプリルフールネタににやにやしたり笑ったり楽しませてもらいましたー!
うちは今年は何もやらなかったけど来年はやれたらいいなぁ…とか。

鎮魂歌を4話程更新したらしいです。TOPのところに書き忘れてるのは仕様です(笑


