

prss.jpg
ペルシア。村長のお孫さんで村長ではない。
前のキャラ紹介絵では目の色緑だったんですが、ちょっと青に変更しました。文の方も改稿しなきゃいかんかもなあ……
キャラ紹介絵で記事の長さを稼ぎ、なおかつわざわざ1枚ずつUPするという姑息な仕様です(笑


クルクルちゃん   2013.02.22 // diary
rizerize.jpg
キャラ紹介絵に使ったリーゼ。みずいろのクルクル。
この謎のヘアスタイルはどうなんだ……と思ってたんですが、この子案外好評なようでうれしいです!


ひこぼっしゃん   2013.02.16 // diary
rkgkihkbs.jpg
彦星。
この人も挿絵が立ち&全身じゃなかったなあと思い。薄くて見づらいですが。
ぼっしゃんぼっしゃんひこぼっしゃん


つばきーーー   2013.02.12 // diary
rkgktbk.jpg
お年賀絵になるはずだったのに落書きでおわってしまったつばき。


crowdia.jpg
鎮魂歌のクローディア。キャラ紹介に載せた絵のおおきいのです。
お金大好きな26歳独身女性です(笑 そして26歳でこのドレスです。
20代半ばっぽく描けてないですがね……!



