

おわりん   2013.01.31 // diary
rkrgkfinish.jpg
なんかこの子が割と好評というか、好きって言っていただけてうれしいので描いてみたの図。
素敵すぎて俺得トゥットゥルーな作品を頂いてしまったんで後日紹介させていただきますえへへ。
個人的におわりは全身図の方が好きです。隣のは表情がいろいろ描いてみたかったんだと思うんだけど、どうせなら笑顔を描いてあげればよかったですね(笑
おわりは一番キャラデザに苦労した子だったりしますー。


目玉お化けのお人形   2013.01.27 // diary
ruinee.jpg
ルイーネ。小悪魔達の中でも明らかに扱いが違うry(
夏に描きはじめた漫画が未だに1pもできてない件。
ルイーネとセイラが同時に出てくるとどっちも敬語口調なんでちょっとややこしいんですが、かわいげがある方がルイーネでかわいげがない方がセイラです(笑

単発置き場をその他創作置き場に変えましたー。
そしてオズマの風景画と東京アリスライオットをぶちこみましたー。
それと、poson gteauxの2話を載せましたー。



頂き物とかとか   2013.01.21 // diary
頂き物や絵チャログなどpictの方にのせました!

ごんさんにいちねん。完結記念に最終話のつばきをいただいてしまいました!
ふわっとした雪の背景に優しい表情のつばきが居るのがすっごくかわいくてあったかい気持ちになりますー!


パールさんもいちねん。完結祝いにつばきを描いてくださいました!
水彩の淡い雰囲気がとっても素敵……かわいい!そしてふつくしい!
私はパールさんの水彩絵がだいすきです(キリッ

ゆら。さんにpoison gteauxよりソーダをいただきました!
かわいい、そしてかわいいです! 綺麗ですねー美脚ですねー!
スタイリッシュでおしゃれな雰囲気に惚れました///


素敵な絵をありがとうございましたー!

続きからバトン!
...read more


絵チャログ!   2013.01.10 // diary
年末年始にやった絵チャログのまとめです!
許可頂いたので載せさせていただきました!


capture.png
逸那さんと鈴蘭さんと絵チャしましたー! 左:逸那さん 真ん中:ワルツ 右:鈴蘭さん
鈴蘭さん宅のロラン様とオリヴィエ君の素敵さに暴走しまくって、みんなでロラオリを描きましたー。
なんという俺ヘヴンでしょうか。ロラオリ大好きですロラオリ!
逸那さんのイケメンロラオリと鈴蘭さんのほんわかロラオリに癒されました///
これからもロラオリ愛しております。ありがとうございました!



capture-itinen.png
こちらは琴李ちゃんと絵チャした時のログになります。 左+はじめ:ことりん 右+子規つば:ワルツ
なんという俺ヘヴンだ!!!!!!!!!!!
まさかのいちねん。の子を全員描くことに!こんなに俺得なことがあっていいものでしょうか……!
本当にありがとうございました……ええもう、ほんともうおれとくフィーバーです。
語りだしたら止まらない自信があります。こんなにかっこよくかわいく素敵に描いてもらえてうれしいですー!
ありがとうございましたー!

後日pictの方に載せさせていただきます。
絵チャ楽しかったです、本当にありがとうございましたー!


kreamm.jpg
ついったさんの企画用として描いた子。クリーム・ド・ブリュレといいます。
ぶっちゃけわりと残念な子です。
「なぜ私は小宇宙描いてんだ……!」って思いながら塗ってました。



続きで拍手返信!   2013.01.06 // diary
拍手返信記事になります。
続きからどうぞ!
...read more


創作キャラへ100の質問とやらをまたやってみました。
前回とは違う質問。というか!元旦から私はなにをやっているのか!!
今回はオズで。続きからどうぞ!
鎮魂歌のネタバレを示唆するような発言注意です。
...read more


ちょっと気になったので、『貴方のキャラに100の質問』とやらをやってみました。
まずはキラでいってみようかと。続くかは不明です。

続きからどうぞー
...read more


あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!

今年も一年、星空の国&the broken mirrorsをよろしくおねがいします!

絵と小説、もりもりかいていけたらいいな!

あ、年賀絵ね、すっかり忘れてました☆
うん、後で描くんじゃないかな!きっと描くんじゃないかな!

akeome.jpg
というわけで、いちねん。の挿絵の流用です。
こっちのことばっか考えてました(笑
初めてアクリルガッシュでまともに描いたんですが、むずかしいですね……。

いちねん。の最終話を更新しました!
ここまで書き切れたのはみなさんのお支えあってこそだと思っております。
見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

後日、できればあとがき的なものもきちんと書きたいと思っております…!

では、今年もよろしくおねがいします!


