

らくがきだけ。   2012.11.30 // diary
medyrkgk.jpg
メディ。うちの子最ドS候補生(笑 もう1人の最ドS候補生はレデストの永遠です。
サドい女の子大好きです。妖艶で色っぽい女子大好きです。婿×嫁じゃなくてむしろ嫁×婿にしてしまう系ドS女子大好物です。ええ、だいっすきです。

日曜あたりに捧げものと頂き物更新したいと思っております。ニヤニヤです///

ところで、そういえば隠しページあるんだよってことをHPの方に一っ言も書いてないことに気づいたんで、aboutにほんとに一っ言だけ書き足しておきました(笑
隠しページについてですが、裏の拠点ページ的なのとか、隠し創作(?)とか、あとMainにある創作ページから行けるちょっとした隠し設定とかifルートのページとかとか……
まあ、いくつかあるんで暇な方は探してみてやってください。どこだ!!ってなった場合は言ってくださればお教えしますー。


  2012.11.26 // diary
atyoooooo.jpg
なんでこうなったかわからないです。あちょーー

TOP絵をpictの方にも載せました。でかいのはぴくしぶさんの方にありますー。
あと素敵な頂き物があるんで後日載せますねーえへへー///


続きからもう1枚落書き。割とダイレクトにネタバレ注意かもしれない。
...read more


rkgkhrtr 001
いつか訪れるその瞬間。


夫婦の日なのに落書きが全く夫婦じゃないです。
最初腹チラとかそんなこと言いながら描きだしたはずが腹チラとかもはやどうでもいい感じになりました。
の割にわざわざ4B鉛筆とか出してきてノリノリで描いておりました。

拍手くださった方ありがとうございました!


きらきらきら   2012.11.19 // diary
rkgkkr 001
キラがいっぱい。


TOP絵を変更しました!後日pictのところに載せておきます!
と、リンクも編集いたしました。相互さん1件追加しました!
あと、鎮魂歌も更新したような気がする(笑

ところでこの、TOP絵のこの季節外れ感はなんなんでしょうね(苦笑
春ですか、ワルツの脳内春ですか。

と、いまさらになってしまいますが、先月パールさんからうちのランテとパールさん宅のハルちゃんのハロウィンコラボ絵をいただきましたー!
ポップでダークな絵柄がハロウィンにピッタリでニヤニヤです///
まさにこの二人にピッタリの雰囲気に描いていただけてうれしいです!ハロウィン万歳!
素敵なハロウィン絵ありがとうございましたー!


続きで拍手返信です!
...read more


社長と側近   2012.11.14 // diary
rkgkdkgs.jpg
poison gteauxのモンブラン(左)とシャルロット(右)。
挿絵とかキャラ紹介ではちびキャラっぽく描いてるけど、モンブランとかは普通の頭身で描いた方が見栄えいいような気がします。
poison gteauxだとこのコンビがお気に入りかもしれない。
ところで片眼鏡の構造がわかってないんでひっどいことになってるんですが、暖かい目で見守ってやってください。



rkgkred2.jpg
下の記事で奈々だったので、今度は第2部の凛。
色々とヒロイン失格というか、むしろ悪の幹部辺りに据えたい感じの性格の主人公。
第2部はなんというか……感情移入ができそうな子が1人もいなくて、早くもやべぇと思っております。
第1部よりグロ度高めになるかと思います。だいたい常盤のせい。

今年はすごくいちねん。プッシュというか、ほぼいちねん。と鎮魂歌ばかり更新してたんで来年はレデストか毒菓子(poison Gteaux)更新していきたいです。

続きでついったーの方で呟いてたPoison Gteauxの世界観に関する呟きこっちにメモっておきます。
そのうちまとめて世界観説明として創作ページにぶち込むかもしれない。
...read more


rkgkred1.jpg
レデストの奈々。スゲー久々に描きました。
チェーンソーが超適当だとか手がひどいとか内緒です。

窯だしプリンがうまいです。すげーうまいです。
ついったのフォロワーさんがおいしいよって言ってたので食べてみたのですが、うまくてにやけます。
要するにプリンがうまいです。プリン大好きです。


風邪をひきました   2012.11.04 // diary
rkgkdesignan.jpg
何人かの子のキャラ紹介用の絵を描きなおしたいなと思ってついでに服デザイン考え直してみようかと思って落書きした図です。そして見渡す限りの女子です。
けど、そこまで大きな変化はない…かも?

風邪をひきました。咳がでます。なんか最近寒いです。


rkgkhallo.jpg
11月とデレデレ10月。
この二人でハロウィンっぽいのが描いてみたかったんですがハロウィンはとっくに過ぎていたという…
なんか日記絵でランテの出現率高いですね……お気に入りです、ハイ。

修羅場なうです。課題がやばいです。


