

  2012.10.28 // diary
iranrkgk.jpg
これくらいしか載せられるものがなかったわけですー。
ちょっと今表に出してないけどアリスライオットの愛蘭。

鎮魂歌を更新しました。5章は物語の鍵になる子ほとんど全員が動く章なんで、結構話数が多くなってしまいます…。なかなか盛り上がり所にたどりつかない…。
堂々とやらかしまくってる子もいれば、地味に地味に動いてる子も居たりします。


らーくーがーきー   2012.10.19 // diary
rkgki0.jpg

らーくーがーきー。セイラ。
いつもよりもっとゴテゴテのフリフリにしてやろうとしたんだけど、結局いつもの方がフリフリのような気がしてだめじゃんとなって、何を思ったか頭にフリフリとフリフリエプロンつけてメイドさん風にしてみたの図。
何が言いたいかというと、私の辞書ではフリフリと書いて正義と読むのです。
世のおにゃのこはみんなフリフリ地獄で溺れる位フリフリを着ればいいと思います。
それだけです、ハイ。

前の記事に拍手ありがとうございました!とっても励みになります///


  2012.10.14 // diary
tbkblack 001
ついったで見かけた「リプで指定されたうちの子を悪役風に描く」というタグが面白そうだったんでリプどころかタグ貼ってすらいないのに描いた悪役風つばきとただの子規。
悪女目指しました。悪役だから服も黒くしてみた!…つもりだったんですが、シャーペンクオリティだとわかりづらいですね…。


頂き物1点載せましたー!ふへへ、この前の落書きにパールさんが着色してくださったんですよー!
オズリディオズリディ!/// 頂いた日からもう何回チラッチラッ見てはニヤニヤしたことだろうか…!
なんせ自創作の中じゃ1位2位を争う位…というかもうたぶん1番お気に入りだろうってCPだったりするんで私のにやにや具合がハンパじゃないです。
シャーペン落書きの雑さ全開な落書きがこんなにふつくしくなる…だと…!?パールさんマジックの力を思い知りました…!
パールさんの水彩が私の線画に合うとうれしいお言葉頂きまして…もったいなきお言葉!と思いつつ確かにパールさんの水彩合ってる///とまたにやけておりました!
素敵な塗り絵ありがとうございました!パールさんのおかげで今週はとってもオズリディ充してました!

あと、裏…?って言えばいいんだろうか、あそこは。
ちょっと色々整理したりピクシブの方でマイピク限定公開してたのをのっけたりしました!


ついったでリプ頂いたのを載せるだけのはずがなぜか鎮魂歌CP(?)詰めになりました(笑

rkgkzeokira.jpg
ゼオキラ…? 4章の最終話直後のイメージ。
でもこの絵だとどう見てもキラはアイスに夢中なんで、キラ×アイス(R18) ゼオン→キラですかね。
この2人の扱い自分でも迷ってたりします……。あ、でもゼオン→キラは確定のつもり…だったりー…

rkgksabaruru 001
サバトとルルカ。ルルカ→サバトだったりします。片思い。



続きからもはやネタバレとか隠す気がないオズリディ落書き。
...read more


最近カゲプロが熱いです。
「ケッ、はやりものなんてケッ!」とか最初は言いつつ、楽曲聴いてみる→他の曲も気になる→全部聴く→キャラの名前が気になってぐぐる→かわいい→pixiv巡回→曲の解釈が気になる→聴きまくる→考察しだす→ハマる→小説版が気になる→2巻一気買い&一気読みしましたが何か!!? ←いまここです。


というわけでちょっとだけですがカゲプロ落書き。

ene.jpg
エネたん。2巻でぶあぁぁぁぁああ……!ってなりました…。遥貴からのコノエネを所望しまs(

kido.jpg
キドさん。この人が一番好きかもしれない。イケ女! そしてかわいい。


  2012.10.08 // diary
rkgkridkami.jpg
髪下しリディ。だいぶ前に描いたのに載せてなかったので。

バトン頂きましたので続きから!
...read more


rkgkg.jpg
珍しく創作の男子ばかり落書き(どちらかというと残念めな人々)。全部誰だかわかった人は私と握手!

秋服が欲しいです…。お洋服がほしいです…。
かわいい洋服いっぱい売ってるから行く度にソワァソワァするんですが、大抵値札を見てショボンします…。
あと見に行く時間もなかなかないです…。うーん。

あ、先日鎮魂歌を更新しましたー。…くらいしか書くことがないんですがー…。
なんとなく今回の話は私的に下の記事の落書きみたいにキラの婆さんを召還したくなります。


