

クリアアサヒ飲まないですが。一応まだ未成年だし。
リンク片道→相互さんへ何件か移動しました!張り返しうれしいです…!


A1SEQ8fCUAAgWJC.jpg
クーピーさんと色鉛筆でまた1枚。また写メですが。saiたん使えるようになったらちゃんとupします。
色鉛筆と併用するといい感じだということがわかりました。これで色鉛筆のうっすーくなりがちな感じを解消できるよー!
あー、でもクーピーさんオンリーで、あまりエッジ利きすぎないやわらかい雰囲気の絵も描いてみたいです。


続きから拍手返信です。
...read more


書くことがありません。PCでお絵かきしたいですー。
まさかのsaiたんが入ってるPCさんがUSBを読み込んでくれないという衝撃の事件が発生して、saiたん使えないし、加工もできないんでアナログ絵も載せられなくてウボアアアァァァ!って状況でございます。

仕方がないのでケータイで撮ってついったさんにあげた絵を載せてみます。

A0570deCAAERFa9.jpg
クーピーさんを見つけまして、懐かしいんで使ってみました。
一部色鉛筆さんも使ってます。アナログたのしーです。

これは、アナログ三昧して、使えるようになったときに備えて描きためておけってことですかねー?



しばらく更新できなくてすいませんでしたー。
ちょっと引越しがありまして。無事完了したので更新再開ー。
ですが、まだsaiたん使えるほうのPCがネットにつながっていないのでお絵かきとかはまだできなさそうです・・・。

と、ブログの方のテンプレを変更しました!これからこっちは普通のブログになります!
それと、鎮魂歌更新しました。私的には「俺達の5章はここからだ!」って感じ。
私的に5章はお気に入りなんで、どなたか見守ってやっていただけると嬉しいですー。

最近弟が坂の上の雲を借りてくるんで、最近それを見てます。
なんか更新するたびに違うものにはまってる気が・・・・・・。
日清~日露戦争の時期が舞台なんですが・・・NHKの本気が見えます。
かっこいいでござるーー。俳優さんの演技が良いです。安部サダヲさん演じる子規がすごくいい感じで・・・。
1部をいくらかと2部を見たんですが、2部の広瀬少佐がかっこいい・・・!漢です。ワルツは漢大好きです。
早く第3部見たいです。



お引越しの準備云々で最近ちょっと忙しいです。
8月中旬~下旬あたりもしかしたらPCが使えないかもー、更新できないかもーと先に言っておきます。

夏休み、入ったんですが色々忙しいです。おやすみあんまりない…!
休みの少ない夏休みは慣れているんですが、やっぱりお休みが恋しいです。
まあ、自分でやろうと思ったことのせいで忙しいんで後悔はないんですけどねー。

サイトの方に反応ありがとうございます!拍手いただけてうれしいですー!
更新ちゃんとやっていける自信がないんですが、よろしくおねがいします!

と、せっかくなんでサイトについてぼそっと。
隠しておいて見つけた方に「なん…だと…!?」って思ってもらえた方がカッコイイのに、つい言いたくなっちゃうのです。
もしかしたらもう見たーって方もいらっしゃるかも。
MAINのページから行ける創作は4つですが、そのほかにも創作ページがいくつかありますよーと言ってみる。
あらすじとキャラ紹介くらいしかない、絵も無かったりする簡素なページばっかりなんですが、もしお暇な方いらっしゃったら探してみてくださいな。



