

そんな日もあるさ   2012.07.29 // diary

そんな顔したくなる日もあるさ。

絵はテンション低めですが別に悲しいことがあったわけではないです。元気です。
いつも元気できゃっきゃしてる子をたまにすごくしんみりした表情で描きたくなったりします。

ついったーの方で素敵絵もらっちゃいましたよーにやにや///
後で載せますねー!

あと、拍手くださった方々ありがとうございました!とても励みになります!

以下コメ返し。
...read more


突然ですが。   2012.07.26 // diary

流用乙ーーー。わたしはっ、流用が大好きなのだよ!ライフワークといってもいい!←
ネタがわかった方がいらっしゃったら私と握手してください。


というわけで、TOPを見た方はわかるかと思いますが、HPを開設しました!
以降、創作などはそちらで更新します!こちらはしばらくこのままで放置し、その後テンプレ変えてふつうのブログとして運営しようと思っております。
HPこちら↓
http://hosizoranokuni.web.fc2.com/index.html

リンク、引き続き張ってくださる方はリンクの変更お願いいたします。
めんどくせーって方はどうぞ剥がしてやってくださいませ!


うぼあー   2012.07.21 // diary
ちょっと間空きました。絵もないしー。
またPCさんの調子が悪くなりまして。FC2ホームページさんの方もなかなかつながってくれなくてHPつくりもちょっと停滞気味でございます。

小から高までの学生さんたちはそろそろ夏休みですかねえ。いいなー。
夏休み、まだ先です。やすみたーい。

書けることがあまりないんですが、とりあえず更新報告だけ。
鎮魂歌更新しました。ちょっと今回情報量が多いです。でもややこしいとこばーっと流してもきっとなんとかn(



PC復活!   2012.07.13 // diary
kouryu.jpg
スペースを稼ぐためにはるか昔のぴくしぶの交流絵を引っ張り出すという作戦←

なんのこっちゃってタイトルですが、要するにPCの調子が昨日まで悪かったのです。
今日なおりましたー!今まで亀スピードだったごーぐるさんがスイスイ動いてくれてうれしいですー。

ところで、今こっそりHP作成中だったりします。
前から憧れで、いつかほしいなと思っていましたので…!
完成したらお知らせいたしますー!



ツイッターのRTでゆら。さんにキラを描いていただきましたー!
トゲトゲが…すごく痛そうです…!そして笑顔でそれを持ってるとこがすごく素敵だと思います…!
笑顔がかわいいですー!!/// キラを描いてくださりありがとうございました!



ごんさん宅の左近ちゃんを描かせていただきました!
前々から左近ちゃんかわゆーかわゆーともう事あるごとにによによしてたので描けてよかったです!
左近さんと右近さんが好きすぎて好きすぎて…!
次回は是非右近さんにチャレンジしたいです…!

左近ちゃん描かせてくださりありがとうございましたー!


