

ショコラ・ブラック   2012.03.28 // 創作
choco-b.jpg
捧げものの余りスペースに描いたラクガキ。
鎮魂歌よりショコラ・ブラック。


  2012.03.26 // diary
えへへ、前からやってみたかったパールさん宅のこのテンプレやってみようとおもいますー。
創作キャラの昔のキャラデザと今のキャラデザの比較になります。
サムネイルですいません。

temp.jpg
キラです。うん。首から上はほぼ変化無しです。あ、帽子に星つけ忘れました。
性格も昔からほぼ変化無し。ですが、昔から明るい活発な子でしたが、前よりもさらにアクティブになってる気が…しないこともないです。
一番変わったのは服装ですかね。というかそこしか変わってない…。
昔はロングコートでした。暑そう…。こっちの方が正統派魔女っ子って感じがするかもしれないですね。でもこの頃には既に怪力(
ちなみに怪力とばーちゃんに勝ちたい設定は割と最近ついた設定だったりします。
まあ言うまでもなく一番の古株の割にそこまで変化がないですね。
しってるか…できたのたしか9年前だぜ…今年10年目だぜ…私の人生のほぼ半分だぜ…よく覚えてたな私…。

ちなみに、できた順番としては、キラ→ルルカ→ゼオン、ティーナ→リーゼ→セイラ→オズです。実はゼオンよりルルカが先だった。じつはリーゼ相当早い。
ルルカがキラのちょっと後、ゼオンとティーナとリーゼが8年前、セイラが7年前、オズが5年前くらいですかね。
レデスト組がオズのちょい後、その他は3、4年前かそれ以降って感じです。


  2012.03.26 // 未分類

というわけでした★

明日にはいつものthe broken mirrorsに戻ると思います。たぶん。


  2012.03.25 // 未分類


すだまさんからいただいたバトン回答させていただきましたー!

luna-yousyou.jpg

【お絵描きバトン】


回してくれた人の指示に従う


※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事


指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/
巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/ウインク/ピアノ]

足す指示:学園ハンサム


指定→幼少 キャラ→月(ルナ)

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
ワルツです。SAIです。


2.この絵でこだわった所はどこですか?
初めて水彩境界というやつを使ってみたんだがいつもと何が違うんだろうか…←

と、ただ幼少化するんじゃつまらんと思って髪を下してみましたー。
結果女の子にしか見えぬという。

3.回してくれた人の絵をどう思う?
ふわっきらっ!!(ドヤァァァァ
とっても繊細で、色遣いとかとてもやさしくて且つとても綺麗で大好きですーvv
そしてイケメンがいっぱいいる。ここ重要。

4.描き終えての感想を述べて下さい
すごく楽しかったです!!
月に幼少期ってものは実はないんですよね月には。だからこそifみたいな感じですごく楽しかったですー。
私幼少とか好きだし。ショタ好きだs(

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
くうさん宅瑪瑙ちゃんでツインテール。
蓑山さん宅ティナミールちゃんで猫耳。

お二人で!スルー可ですー。


AoLM2C7CAAAH0Sq.jpg
えへへ、ツイッターのRTのリクで素敵絵頂いちゃいましたー/// 
リングパールさんからリディとメディです。ふつくしいっ…神々しいです…!
ふわっとした色づかいと水彩塗りがすごくこの二人に合ってると思います!
リディとメディの表情がもうイメージ通りで、本編読んでくださってるんだなあ…!!と伝わってくるといいますか!
パールさんが描いてくださるうちの子はすごくその感じが伝わってきて見てて嬉しくなります///
ほんといつもいつも嬉しいお言葉とイラストありがとうございます!

素敵な二人をありがとうございました!!




tiena-t.jpg


この前の立ち絵の続きでルルカ(上)とティーナ(下)。
おにゃのこは楽しいです。そして青系と黄色系が塗りやすいです。



ちょっと前に某方にゼオンって結構ギャグキャラだよね?って言われたから全力でイエーーーイその通りだぜやっふーーー!と答えたい。
が、そう思ってから、いつギャグキャラにしはじめたんだろう……ってなりました。
一応言っておくともちろん作者は確信犯です。


続きから返信ですー。
...read more


絵チャログ!   2012.03.15 // diary
ahr.jpg
謎の落書きで失礼します。

昨日ことりんこと琴李ちゃんと絵チャしましたのでそのログを!ほとぼりが冷めたらimagesに移すかもです。
続きからどうぞー
...read more


以下、バレンタインのお礼絵!

314toanmitu.jpg
あんみつさんへ!月とあんみつさん宅の鏡夜くん描かせていただきましたー!
鏡夜君が持ってるのはお稲荷さんのつもりです…!お稲荷さんに見えたらいいな!
バレンタインの時は素敵なお二人をありがとうございましたーー!

314toyura.jpg
ゆら。さんへ!うちの子だけになってしまってすみません…!
3月14日だしーということで、ひなに出てきてもらいました。中身は…想像にお任せします!
バレンタインの時は素敵な子達をありがとうございましたー!


じくさんから!   2012.03.10 // 頂き物
120214.png
サムネイルで失礼します!
じくさんからお正月の企画絵でいただきましたー!載せるのが遅くなってすいません!
うちのはじめとじくさん宅のヨミちゃんでコラボしていただきました!
ふつくしいっ…!もうその一言です!はじめが綺麗で綺麗でヨミちゃんがかわいくてかわいくて…!
二人の服装が白と黒でそのコントラストにまた惹かれて…!
これは私の勝手な妄想なんですが、ヨミちゃんがぱっとはじめの方を振り返った場面に見えて、またずきゅーんとときめかせていただきました…!
素敵なイラスト本当にありがとうございました!!


続きからバトン!   2012.03.08 // diary
続きでバトンやってますー!
...read more


久々!   2012.03.06 // diary
rkgk1.jpg
キラっキラっ。らくがきたのしいっすー。…また白い線わすれた!!!いつも忘れる!!←
同じ向きで同じ表情ばっか描いてる気がするけど気にしない!

今日受験おわりましたーーー。後は結果待ちですねー。というわけで更新再開します。その予定です。
といっても更新するほどのものがないんですがっ。
結果が出るまでは暇なんでなんか更新できたらいいなーと思っとります。

とりあえずごろんごろんだらだらすっぞーーーー!!


今さらですがっ、バレンタインの頂きものになりますー。
にやにやですにやにやです。えへへ///


AliwkOlCEAAUsga.jpg
あんみつさん宅の鏡夜くんからうちの月(ルナ)にー。生チョコいただきました、ありがとうございますーー!
黄色コンビッ、ほほえましくってこっちもにやにやしちゃいます///
笑顔の鏡夜くんにイケメン月っ…!ほんわかしててとってもかわいいです!
ホワイトデー、お返しさせていただきますね!ありがとうございましたー!


ゆら。さんから黒にゃ…黒棺さん、出夢さんと人夢ちゃん、鈴蘭お姉さまvいただきましたーー!
選べなかったからみんな強奪してきたんですよねわかります←
EWEiT.jpg
\黒にゃん!/ 黒棺さんとってもかっこいい&かわいいです…!
猫型チョコとか…!頬赤らめているところとかかわいすぎてっ…!
照れてるんですねわかります(ニヤニヤ
7d1gc.jpg
出w夢wさwんwwwの言葉が真っ先に出てきました← 
心の声ダダ漏れすぎてすごく笑わせていただきました。
ツインテール人夢ちゃんかわいいっ…!!出夢さんの心の声にとても納得です。
1Qhw9.jpg
キャーおねえさまー。鈴蘭お姉さま、好きです…!← 
茶菓子もちろん受け取らせていただきます(キリッ 
見返り美人な鈴蘭さんニヤニヤさせていただきました///

バレンタインの分、ホワイトデーにお返しいたします!
ありがとうございました!


