

いきてるよ!!   2012.01.31 // diary

つばきとマカロン。おもちのびのびー。のりの色忘れた。

いきてるよ!!←
ちょっと忙しくなってきたんで更新おろそかになってすいません。3月くらいまでちょっと更新ほとんどできないかと思います。

あ、バナー1つ追加してみました。古い絵の加工ですが。


こめ返とかとか   2012.01.15 // diary
tomonimoeyouka.jpg
らくがきらくがき。

ふーーー、魔のセなんとかさんが終了しましたーー。結果は聞いちゃいけないよー。
んでこの機に小説更新いただきものUPとかいろいろしときましたー。
素敵な頂きものありがとうございます!あと鎮魂歌更新したのでよければ見てやってくださいませ。

続きでコメ返し!
...read more



南瓜ばくだんさん宅の1周年イラストを許可を頂いてもらってきちゃいましたー!
にやにやうふふー。ロイくんはじめ、みんなかわゆいですーーーvvv
うちのキラも!混ぜてもらったのですよ!きゃわーーー!
南瓜ばくだんさんのほんわかテイストで描いていただけてかわいくてかわいくて・・・!
愛はしっかりとキャッチさせていただきました!ありがとうございました!!


色んなとこからもらってきたいただきものーーー////


nenga-1.jpg
リングパールさん宅の年賀状企画に参加して、キラを描いていただきましたーー!
かわいいいい・・・・・・!!ポップな絵柄かわいいです・・・!星柄着物に茶目ッ気たっぷりな笑顔とかとってもキラらしくって・・・・・・!
リングパールさんいつもいつもうちの子をほんとに素敵に描いてくださって・・・!本当に感謝感謝です、にやけます/////
かあいすぎる年賀状絵本当にありがとうございました!!



2012-nenga-grorme-a.jpg
2012-nenga-gravady-a.jpg
創索さん宅より、グローミーちゃんとグラヴァディさんのお年賀絵いただいてきましたーー!2枚もいただいちゃいましたー。
渋いっ・・・!!どちらもかっこいいです・・・・・・!!
グローミーちゃんは色っぽさ増しですし・・・グラヴァディさんがもうかっこよくて・・・!!ただ着物なだけじゃなくていつもよりも和風な雰囲気漂うイラストで見とれました。
素敵なお年賀絵ありがとうございました!


IMG_000941.jpg
某同盟ではじめを描いていただきましたーーー!
綺麗すぎます・・・美しすぎます・・・!真っ白いキラキラした画面に真っ赤な椿があるだけで人目ではじめの絵dとっわかりました!
はじめの印象そのままに、しかもこんなにふわふわきらきらな美麗な絵になるなんて・・・!尊敬です・・・!!
儚くて脆くて、でも綺麗で・・・!こんなに美麗に描いていただけて本当にうれしいです!
はじめを素敵に描いてくださってありがとうございました!


あけおめです。   2012.01.01 // diary
sitehazime.jpg


あけましておめでとうございます!!

というわけであけおめです。
去年は本当にいろいろな方々にお世話になりました。新しく出会えた方々も多く……!本当に感謝感謝です。
今年も一年the broken mirrorsをよろしくおねがいします!!


上はいちねん。より先代1月の子のはじめです。ちなみに先代なんて居るのは1月だけです。
本編には出てきませんが、番外などで出す予定ですーー。





以下、一応某同盟に載せたプロフィール。
名前:はじめ
性別:女
先代1月の子。しかし何らかの理由で過去に消滅してしまった少女。
肌も髪も雪のように真っ白い子。内気で消極的で何かとネガティブ。自分を追い詰めてしまいやすいところがある儚い少女。
孤独を極端に恐れるところがある。その一方でとても執念深いところがあり、一度恨んだ相手は絶対に許さない。
12月の子のことを酷く恨み憎んでいる。けどその一方で自分の孤独を癒してくれる12月の子に心惹かれてもいた。
赤い物が好きで真っ赤な椿の花がお気に入り。一人称は「私」。棒読みに近い淡々としたしゃべり方をする。



capture1.png
おまけでぼっちの産物つばきさん。絵チャです絵チャ。


