

遅すぎるクリスマス   2011.12.30 // diary

RTでいただいたサンタコスのリクエスト絵を今さら。
遅れてすみませんでしたーーーー!
真ん中がキラ。右がリラ(キラのばばあ)の若い頃。左がミラ(キラのかあちゃん)の若い頃。
リクありがとうございましたーーーー!

しかし塗りが落書きクオリティ……


講習おわったよぉおおおおおーーーー!
これで休みだーーーーー!


ばとーん!   2011.12.23 // diary
iris-syokai.jpg
貼るものないからこれでも貼っておく。考え中創作の子アイリスさん。実は昔のオリキャラの流用。


リングパールさんからバトン頂いたんで続きからいっきまーす!
...read more


  2011.12.23 // 捧げもの
will.jpg
くうさん宅のウィルさんを描かせていただきましたー。
イケメンに描きたかったんだけど…!イケメンMAXにしたかったんだけど…!
本家のミステリアスでイケメンな感じを少しでも出せていたら幸いです…!
謎多きウィルさんがどう活躍していくか楽しみです!
では、描かせてくださりありがとうございましたー!


ゼオン、立ち。   2011.12.16 // images

ゼオン立ち絵。


今回やけにsaiたん保存早いなーーと思ってたら、理由わかりました。
この絵、やたら軽かった…!最終jpg保存が100キロバイト未満という…!


メディーー   2011.12.09 // diary

リディは描いて私だけ描かないなんてずるいわ!の声が聞こえた気がしたのでメディさん。
リディ子さんの対の存在だけど、現在実体の無いユーレイもどき状態な子。

寒いですね。うん、寒すぎます。
日記に書くネタがないんですがとりあえず寒いです。
寒くなると、布団とこたつが同時に「おいでよ子猫ちゃん…!(イケメン声)」って呼ぶんですよ。
だからおかげさまで布団→ワルツ←こたつの三角関係成立で私ニヤニヤぬくぬくです。
………うん、すいません色々。

えっと、何更新したっけ← 今さらすぎて言う必要もないかもしれませんが…
鎮魂歌3話分、あと東京アリスライオット3P更新しました。
あとはImagesに素敵いただきもの・・・・・!と捧げものよその子。
と、あと誰得なキラのおばあちゃんの立ち絵ってとこですかね。……ってどんだけ更新報告してないんすか私。
……以後気を付けます。

あ、あと余談。投票の項目が短くなりましたー!
票が入ってる子だけ残して、そのほかの項目をなくしてみました。これですっきりー。
まだ投票は続けるので、よければ投票してってくれるとうれしいです…!


リングパールさんから素敵すぎるイラストをいただいちゃいましたー!ニヤニヤエヘヘ。
鎮魂歌4章のネタバレ注意です。

続きからどうぞー!
...read more


fantasy side(5~)   2011.12.06 // TAR
f5.jpg


f6.jpg



ばあちゃん!!   2011.12.04 // 創作

誰得すぎるお婆ちゃん。キラのお婆さんのリラ・ルピアです。


