

冬期講習が終わったので更新してみる。
単に創作語りがしたいだけの更新ですが(笑
スランプをやっと脱出出来始めたかもしれない。このまま好調になってくれるといいなー。

続きで創作語ります。
...read more


というわけで生存報告兼ねて更新してみる。
この数週間書きたいけど書けなかったことが色々ありましたー。

・同級生の超美人のギャル子さんが悪ノ娘シリーズを熟知してる件。
・今季ドラマはSPECが最高だ。異論は認めん。結末のセコさを差し引いても面白い。
・ギルティは終わりがつまんなすぎた。
・クリスマスツリー飾りたいのにおかんが飾ってくんない。
・俺、将来結婚して子供ができたら絶対でっかいクリスマスツリー家に飾るんだ。
・こたつにみかんは死亡フラグ。誰も勝てねえ。
・1日9時間くらい絵ぇ描くとか殺す気かド畜生。
・ストレス生活です。胃が痛い。
・絵ぇ描きたい。趣味の。デジタル絵が描きたい。だが水彩もよい。
・じゅけんやめたい←
・学科やべえ。勉強する時間ない。センター死亡フラグ。
・年越し絵チャに行きたいが流石に行けないかも(泣
・テガミバチのed好きだ。
・ミルキィホームズのラットが可愛すぎる。アルセーヌ様以外アホしかいないアニメ。
・だがエロい場面も多いのでとりあえず怪盗帝国が出る場面しか見ない。
・なんとか法爆発しろ。にしてもやばい場面あるから規制するって安直だなー…たしかに教育的にまずい場面がある漫画は世にたくさんあるけど、それを全く見せないってのも教育的によくないよ。いいものも悪いものも両方見て人は学んでいくんだから。
・あれ、愚痴多い…すんません

鎮魂歌の3章の第1話更新しました。ゼオンが2章と比べて随分ペルシア達と馴染んでるのは、間にキラが入って色々言ったからです←
ロイドが好きな人云々の伏線は後で回収します。5章あたりで←
それにしても鎮魂歌は長すぎる。全17章予定です。一生終わんねえよばかやろう。
終わらせるのとか絶対無理だと思います。絶対どっかで忙しくなったりとかして途切れる気がします。
が、だからこそ書ききってみたいっていうね。他のどのお話よりも長い間色々考えて作ったお話だし、思い入れも一番強いからね。
個人的に鎮魂歌の最終戦はお気に入りなんです。多分このお話、ある意味レデストよりTARよりずっと残酷で厳しい話だと思う。
もし、万が一書ききれたら誰かお疲れ様と言ってやってください←

が、鎮魂歌の欠点って、伏線はるタイミングが悪すぎるとこだよなー、あと展開が遅い…純粋に実力不足です、うん。


久々の更新です。生きてますよー!←
忙しい中現実逃避したりだとか、うれしい頂きものいっぱいだとかで載せる絵が大変多いです←



以下素敵な頂き物です!

happy.jpg
かなちゃんこと空羅奏ちゃんにうちの奈々とかなちゃん宅の智奈ちゃんを描いてもらいましたー。
二人ともとってもかわいいです!智奈ちゃんブレザーとか!制服は正義ry(強制終了
二人とも笑顔がとっても素敵で…!奈々は本編がアレなためあまり笑顔をさせてあげられないからとっても嬉しかったです!
そして密かにファイル名に感激しました←
ではでは、素敵な二人をありがとうございました!


14909640.jpg
あんみつさんにつばきを描いてもらいました!
真っ白い雪の中で笑ってる感じがすごくかわいいですvvかわいい上に綺麗っていうところがまた素敵です!
つばきはこんな笑顔でいてほしいです←
素敵なつばきを描いてくださりありがとうございました!

もう1度くらい更新するかもです!


