

memories   2010.10.24 // 創作
mofridy.jpg私遊びすぎですうん、知ってます。
でもなんか、この絵は割と満足。やっと自分がやりたい塗り方を見つけた気がする。

mof.jpg花弁無しバージョン。これもこれで割と好き。

memory.jpg
フィルタ無し人物オンリー版。

seila.png
去年の9月終わりに描いた絵と比べてみた。なんという黒歴史…!
なんか1年で結構変わった気がする。


IMG_rinrin.jpg
kosumosu.jpg
レデスト第2部より。上が凛で下が秋桜。
ほんとは男どもも描いてたけどてけとーな順番で塗ってたらこの二人が先にできた。
だって塗ってて楽しいんだもん。
最近本気でコピックさんに入れ込みつつあります。コピックよいよコピック。
滲んだところが若干水彩風になるのとかよい。けど水彩よりしっかり色も乗るしムラにならないし使いやすい。
水彩もいいんだが、どうにもうまくいかないのと線がね…シャーペンの線って薄くって。かといってがつーって描くとうっとーしーの。


最近実技の方の絵がうまくいかない今日この頃。形態感が弱い言われた。…まあ、魅力が無いよりは破壊力はずっと乏しいですが、うん。
やっぱね、なんだかんだで楽しんで描かなきゃ駄目だよね。じゃなきゃ絵に魅力なんて出ないよね。
あと、落書きって無駄じゃないよなって思った。ってか言われた。想定系の課題とか発想が出てこないと描けないよなぁ。
でもワルツから出てくる発想なんてオリキャラのキャラデザくらいである。
つぅか現役なのに魅力ないって言われるってどうよ(泣

続きで語り。ルルカ編。
今回はネタバレ多分ない。
...read more


頂き物!   2010.10.06 // 頂き物
素敵いただきもの!ありがとうございますー!

warutsu-birthday.jpg
ことりんから誕生日祝いとして頂きましたー。リクしちゃったよニヤニヤ。
ゼオンとオズを描いていただきました。二人も描いてもらっちまったよ!
二人ともスーツがビシッと決まっててかっこいいです!剣の描きこみとかもすげーかっこいいです!
雰囲気とかもう素敵です!そして、剣の形とかオズの羽の色とかもうわかってらっしゃる…!って感じです。
素敵なお祝い絵をありがとうございました!


101002.jpg
藤村きりとさんからキラとゼオンをいただきましたー。
二人のやりとりにうれしいお言葉ありがとうございます!
色遣いがとっても綺麗で…!淡めでキラキラ素敵です…!個人的にゼオンの表情が好きですv
鎮魂歌読んでくださりありがとうございます!今度是非きりとさん宅の子も描かせていただきたいです…!
では、素敵なイラストありがとうございました!


