上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  2010.09.26 // 頂き物

以下頂き物です。
IMG_000353.jpg
あんみつさんが月を描いてくださいましたー!載せるの遅くなってすみませぬ…!
どこか影がありそうな表情…!たまらんです。
そして何より「9月→お月見」のイメージが伝わったのがうれしいです…!
もうまさに月ってこんなイメージですとも。淡めの色合いもとっても綺麗です!
あんみつさん、月を描いてくださりありがとうございました!
スポンサーサイト


以下素敵な頂き物!
素敵絵ありがとうございますー!

20100915_452503.jpg
ゆずさんからマカロンをいただきましたー!
やっべ、かわいいぃ…!!ふわっきらっとした画風はもちろん、表情とか淡めの色合いとかもすっごい素敵で…!
いちねん。の子たちにうれしいお言葉ありがとうございます!
ではでは、素敵なマカロンありがとうございました!


z07.png
あかねさんから奈々をいただきましたー!
奈々だ、奈々がいるー!とPCの前で興奮しておりました。ちみっちゃくてすっごいかわいいです…!
あかねさんの絵本みたいな画風がとっても好きです!
そしてチェーンソーの色を赤で描いてもらえたのにひそかに喜んでたり。そうなんだよ、赤なんだよ、奈々のチェーンソーは赤なんd(黙ろうか
では、素敵な奈々をありがとうございました!


以下コメント返信。
...read more


月と桜   2010.09.20 // 創作



tukisakura.jpg
鳴くよりも、早く飛び立て 子規(ほととぎす)

意地っ張りのほととぎすに教えてあげましょう
もし今度椿の花に会ったなら、二度と会いたいと願わぬように。
私たちは所詮ただの「月」。
どうか、私達と同じ間違いを犯さぬように…
いちねん。より。左が9月の月(ルナ)。右がご存知4月の桜花。
妄想によりストーリーがちょっと変わったんで、この二人がキーパーソンになりそう。
ただ詳しいことは本編では明かさずに裏ストーリーで明かしたい。
とりあえず最初考えた雰囲気を壊さないようにしたいなあ…


一応ネタバレ絵なので続きから。
ついにワルツは我慢ならなかったようだ。
結構本気出した…つもりなんだよ!構図が残念だけどね!
...read more


以下よその子ですー。

planerider.jpg
まずはあかねさん宅の飛行機乗りさん。世界観とお話にきゅんときましたー!
ピクシブにも大きい版投稿したけどこっちはちょっと構図直しました。
たぶんこっちの方が飛行機乗りさんがちゃんと見えてくる…たぶん(不安


monokurosekai.jpg
さあ、真剣にものくろっ子カテゴリが必要なんじゃないかと思う今日この頃(笑
何回描かせていただいたんでしょ、ゆずさん宅のNoirの方々です。
やたらたくさんある文章は「きっと言ってくれるに違いないぜ…!」とワルツが妄想したものをフランス語翻訳サイトで翻訳したものだから、本家さんの文章とかとかぶってはいないはず…無断転載とかになってはいないはず…!です。
もしかぶっとるがなー!とかあったらお知らせくださいませ。
ちなみに、翻訳サイト使ったから、訳したりしないほうがいいと思うな!


syugo.jpg
フィルタと文字無し版。スリジエ君のみカラー。
最初は素直にみんなカラーで描こうと思ったけど、配色バランスがとんでもないことに気付いたので却下。
ちなみにスリジエ君はまだしも、ミルフィちゃん、ダリア君ダフネ君、プリムちゃんあたりの配置は完全に趣味です。
桜&桜草コンビと姫と双子トリオが特に好きなんです。



転載は親御さんのみ可です。私の許可は特にとらなくて大丈夫ですー。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。