

ミュウツーの逆襲   2010.05.30 // 版権
myuutu.jpg

何を思ったか突然描いてみた。
ポケモン映画の中じゃミュウツーの逆襲が一番好きです。
バリバリあの世代なもんでね。
アイツーの言葉が重たいのなんのその!
それにしてもFC2はけちんぼだな。もう少し大きいサイズであげたかったのに。


さあ、今デジタル絵を一枚進めてるとこなんですが、下塗りは終わったけどこっからどうすればいいか全くわかんないぜ!
塗り方が安定しませんぜぐすん。


つばき人気者ですつばき。
むふふ、うれしいな。
ゆずさん、月擬人化創作、好みといってくださり嬉しいです!
とても励みになります!ありがとうございます!
て、ちょwwwジャイアンドルチェちゃんwwでもかわいいからいいと思います。
ちなみに永遠の必殺技は「存・在・消・去☆」の他に「全・員・虐・殺☆」とかがあります。



以下、素敵なもらいもの。


IMG_004349.jpg
Marieさんに描いてもらいましたー!
この絵、すっごく色が素敵だと思うの…!!
上を見上げているつばきがとってもかわいくて素敵です…!
ほっぺたがちょっと赤いところとか超かわいいです…!
描いてくださりありがとうございましたー!



tsubak.jpg
リングパールさんに描いてもらいました。
ふ、ふつくしい…!!何この完成度。なんつか…プロい。
ほんわかした感じとか着物の真っ白さだとかとてもつばきらしくてかわいいです…!
全体的に青っぽいのも1月らしいちょっと寒そうな感じが出ててとてもきれいです!
ヘッドドレスや椿の花まで丁寧に描いてくださって本当にうれしいです!
描いてくださりありがとうございましたー!



お二人とも、素敵なつばきをありがとうございました!
...read more


