上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


短編目次   2000.06.07 // novel
こちらは短編作品のもくじです。
クリックでその作品に飛べます。




いちねん。
月の擬人化の子のお話。
恋人を亡くした少年、子規。1月1日に恋人の墓で、つばきという少女に会った日から、さまざまな月の子に出会うことになります…
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

オズマの風景画
小さな小屋で画家アディリシオの弟子として暮らしている少女ルーガディカ。
これは、いくつもの絵の世界を巡る少女の物語。
第1話

poison gteaux
お菓子擬人化をベースとしたブラックめな物語。グロ、死亡、裏切り注意。
犯罪組織「ポワゾン・ガトー」に、ある日社長の暗殺予告状が届く。
 
*番外
「雷と鬼」

「fantasy?」
世界を旅する少女ユナ。そんなユナがある日廃墟の街へとたどり着きます。
お話はこちら

イエローローズ・ラプソディー
これは植物人間状態の少年「フェラ」が「姉様」にあてた言葉。
これは、孤独に囚われた少年とその姉の最期を描く、黄色い薔薇の狂詩曲。
グロ、鬱展開注意。あとシスコン、ヤンデレっぽく見えるため、苦手な方は注意。
前編


これからも増える予定です。
スポンサーサイト


about   2000.06.06 // contents
the broken mirrorsは、管理人ワルツが運営する、自己満足一次創作ブログサイトです。時々二次創作も出てきます。
擬人化、獣耳、微グロなどの要素がありますので、苦手な方はご注意ください。


以下管理人のプロフィールです。

名前:ワルツ(星宮ワルツと名乗ってることもあります。
性別:女
誕生日:9月11日
好きなもの:創作、よその子、お絵かき、小説執筆、居眠り、童話、
流行りものの版権なんかにも時々ハマってたりします。
ファンタジー、現代もの、サスペンスなどが好きっぽいです。
とりあえず童話と武器が大好きっぽいです。

ぴくしぶ/ついった
えちゃ


★当ブログのイラスト、小説は無断転載禁止です。パクリもやめてください。
☆コメント、拍手してくださると泣いて喜びます。
★原作者様や、実在の企業とは一切関係ありません。

※どこかに創作呟き場を設置しました。興味のある方は探してみてください。
ただし常にネタバレ全開なのでご注意を。
別のところに、ネタバレ絵や漫画がある裏っぽいとこもあります。

だいたいさみしがり屋なのでかまってやると泣いて喜びます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。