上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


fantasy side(5~)   2011.12.06 // TAR
f5.jpg


f6.jpg

スポンサーサイト


mirror side(1~5)   2011.07.18 // TAR
m1.jpg


m2.jpg


m3.jpg


fantasy side(1~4)   2011.07.18 // TAR



名前:雪村杞紗希(ユキムラ キサキ)
性別:女
スノウレイン社という企業の社長であり、雫と白百合の伯母。
自己主張が激しく、計算高い性格。社会人としては一流だが人間としては考え物。
5年前に社長に就任。虹乃と手を組み、何か企んでいる様子。


名前:青井虹乃(アオイ コウノ)
性別:女
表の顔は女優、裏の顔はアリスフィールドの研究者。
ディーを軟禁してた組織の関係者。普段は明るく親しみやすい振る舞いをするが実は重度のサディスト。
スノウレイン社社長のSPのダイと幼なじみ。ダイちゃん大好きっ子。


名前:木野ダイ(キノ ダイ)
性別:男
虹乃の幼馴染であり、杞紗希のSP。
真面目で仕事の時は冷静で完璧な仕事をこなすが、プライベートで虹乃と会う時は若干尻に敷かれ気味。
虹乃側につくか、杞紗希側につくか、どっちつかずなところがある。


東京アリスライオット(目次)
初っ端から、残虐な表現、流血などが入ります。
苦手な方はご注意ください。
実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません。


◆プロローグ
ある夜、有須理路奈という少女が殺された。残されたのは亡骸と血で描かれた不可解な魔方陣。
それを知った藤堂聖羅とオズ・ブラン・シュヴァリエ。ある喫茶店で、聖羅はオズに賭けをしないかと持ちかける。

1P  2P  3P  4P  5P  6P  7P  8P


◆~fantasy side~
主要人物はこちら

・ストーリー
第1話
1~4 5~


◆~mirror side~
主要人物はこちら

・ストーリー
第1話
1~5



その他の登場人物↓
(クリムソンクイーン社)
(とある喫茶店)
(スノウレイン社)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。