


ごんさん宅の左近ちゃんを描かせていただきました!
前々から左近ちゃんかわゆーかわゆーともう事あるごとにによによしてたので描けてよかったです!
左近さんと右近さんが好きすぎて好きすぎて…!
次回は是非右近さんにチャレンジしたいです…!

左近ちゃん描かせてくださりありがとうございましたー!


tokanatyan.jpg
かなちゃんこと奏ちゃんへのお誕生日絵でございます。
リクエストでうちのサツキを描かせていただきましたー!
お誕生日おめでとうございました!


ri-yuri.jpg
リングパールさん宅のリーム君とユリナちゃん。
キスの日からもそもそ描いてましたったー。リーユリ大好きですまじ大好きです…!
アピスさん方との関係を見て更にお二人が好きになった自分がおりましたとも←
ユリナちゃんが不意打ちでちゅーしてリームくんがドギマギしてたらかわいいなあとかとかとかいろいろ妄想してましたともっ…!
リーユリ描かせてくださりありがとうございましたー!



キリカさん宅のリュンヌちゃんを描かせていただきましたー!企画のお子さんなんですが、かわいくってかわいくってつい…!
生真面目お姉さんなリュンヌちゃんかわいいです…!///
ソレイユ君もリーゼちゃんも大好きでほんと迷ったんですが、今回はリュンヌちゃんで!
またいずれ他の子も描けたらいいなと思っておりますー!
少しでもリュンヌちゃんのかわいさを出せていたら幸いです。描かせてくださりありがとうございました!


以下捧げものよその子。
いつもその子についてのコメントつけているのに今回なくってすみません!


soraruna.jpg
あかねさん宅、ソラくん(右)とルナちゃん(左)。

babu1.jpg
リングパールさん宅バブさん。

kanata-hinahina.jpg
ゆずさん宅陽葵ちゃん(右)と彼方ちゃん(左)。



