


ツイッターのRTでゆら。さんにキラを描いていただきましたー!
トゲトゲが…すごく痛そうです…!そして笑顔でそれを持ってるとこがすごく素敵だと思います…!
笑顔がかわいいですー!!/// キラを描いてくださりありがとうございました!



ごんさん宅の左近ちゃんを描かせていただきました!
前々から左近ちゃんかわゆーかわゆーともう事あるごとにによによしてたので描けてよかったです!
左近さんと右近さんが好きすぎて好きすぎて…!
次回は是非右近さんにチャレンジしたいです…!

左近ちゃん描かせてくださりありがとうございましたー!


tokanatyan.jpg
かなちゃんこと奏ちゃんへのお誕生日絵でございます。
リクエストでうちのサツキを描かせていただきましたー!
お誕生日おめでとうございました!


AvlZVGOCAAAN9BMseira.jpg
リングパールさんにセイラを描いていただきましたー!
えへへ、眼福です、かわゆいっ…!/// ちょこんと立ってこっち向いてる感じがとってもかわいいです!
リングパールさん、ありがとうございましたーー!


続きから全開のメイキングの続きです。
...read more


