


ツイッターのRTでゆら。さんにキラを描いていただきましたー!
トゲトゲが…すごく痛そうです…!そして笑顔でそれを持ってるとこがすごく素敵だと思います…!
笑顔がかわいいですー!!/// キラを描いてくださりありがとうございました!


AvlZVGOCAAAN9BMseira.jpg
リングパールさんにセイラを描いていただきましたー!
えへへ、眼福です、かわゆいっ…!/// ちょこんと立ってこっち向いてる感じがとってもかわいいです!
リングパールさん、ありがとうございましたーー!


AuyGEguCMAAHgyS.jpg
あんみつさん宅の企画の方ではじめを描いていただきましたー!わー!///
アナログで描いてくださったとのことで…!ふつくしい…!
以前から実は「おいおい…あんみつさんのアナログ超ふつくしーじゃねぇか…!」と思っていたので、描いていただけてすっごくうれしいです…!
色鉛筆のふんわりした雰囲気が…!はじめをチョイスした自分グッジョb( とか言いたくなるくらい雰囲気ぴったりです…!
素敵なはじめをありがとうございました!



夕城さんにジュンを描いていただきました!
雨の中空を見上げてる顔が切ないです!色鉛筆の素朴な色合いがとっても綺麗です!
あと、私の勝手な印象なんですが、足元に落ちている紫陽花がまたなんかすごく切ない印象出してる気がしてすごく「うおおお…!」となりました!
ジュンをとっても綺麗に描いてくださりありがとうございました!


以下いただきものです!

AscrXIsCIAAeKc2.jpg
鈴蘭さんにPFキャラのリラを描いていただきましたーー!
かわいい、そしてかわいいです…!!デフォルメリラっ…!くりんとしたおめめがですね…!///
鈴蘭さんの描く絵はどの子もポップで十分すぎるくらいのかわいさを引き出してて大好きです…!
何が言いたいかというととりあえずかわいいは正義なんですy(
素敵なアルフェリラをありがとうございましたー!



続きでリングパールさんから!また素敵絵を頂いてしまいましたよー///
...read more


