

黒と白と水晶の樹   2012.05.11 // 創作

歯車と水晶でできた大きな樹。でもねその樹は元から欠陥品なの。


鎮魂歌より、イオ(左)とセイラ(右)。


pfriramn.jpg
PIXIVの方でpixiv fantasia Sword Regaliaに参加させていただきましたー!
そのキャラシ用イラストでございます。背景とロゴは素材を使わせていただきました!
ちなみにこの子の名前はアルフェリラ・エスペレン。あれ…キラ…?とか言ってはいけないです、一応別人です。
鎮魂歌の4章辺りをよく読むとこの子が誰だかわかるかと思います。

初参加なんでとても緊張するのですが、こそこそ交流していけたらいいなあーと思っておりますー!


I'm here   2012.04.29 // 創作
qpixivblog.jpg
Quarterly pixiv vol.09 梅雨部門に投稿してみました。
いつも以上に気合いいれて描いた…つもりです…!


原寸はピクシブの方に載せてます↓



サバト   2012.04.21 // 創作
kingsavato.jpg
らくがき線画を塗っていったらなんかそのうち本気でがりごり塗った結果のブツです。
鎮魂歌よりサバト。いずれ出てくる王様です。


全力でおにゃのこのターン!!



kiranotati.jpg

鎮魂歌のセイラ(上)とキラ(下)。
ようやく目標第1段階の主要6人ができました。フゥー。
次の目標はリディとメディとイオ…!ですが、こっちは挫折したりするかもしれません…。


