

神ない感想記事。   2015.04.04 // diary
ariai.jpg
神様のいない日曜日から、アリスとアイ。読了記念。
うーん、やっぱり版権絵はびみょーです……。

続きから突然の神ない感想記事になります。
ネタバレ注意です。
...read more


微流血注意   2015.03.17 // diary
B_-Wu9nUcAAgsIu.jpg
「その想いはいつかあなたの毒になる」

いつぞやのメディが乗り移った状態のキラとずたぼろゼオン。
キラの身体を借りてボコボコにしてくスタイル。


実に中身の無い記事であった……


食事に行く話   2015.03.02 // diary

...read more


おばいとばいと   2015.02.17 // diary

タイトルは内容と全く関係ありません。
悩み多いこの頃です。進路が決まりますように決まりますように…

今更ですが、小説本の通販を開始しました。
小説本です。イラスト本じゃないのでご注意ください。なぜに小説本…?とつっこまないであげてください。
私もまさか最初に作った同人誌(?)がまさか小説本になるとは思いませんでした。ハイ。
でも自分が本にしてみたいと思うのが何度考えてもどうしてもこのシリーズで、出したいと思うものが小説本だったんですねー。
生暖かい目で見守ってもらえるとうれしいです。できれば4章5章も本にしてみたいな…。

store【こちら】と一応pixivのbooth【こちら】の方でも受け付けを開始しました。
興味ある方はチラッと見てもらえるとうれしいです。
そして注文してくださった方、受け取ってくださった方、本当にありがとうございました!
暖かいお言葉、励みになっております!

以下、小説本についての自問自答。
鎮魂歌の小説を読んだことが無い人向け。
...read more


オフレポ   2015.02.14 // diary
先日mizさんとランチデートしてきましたー!
続きからレポートと頂いたお宝たちになります!
...read more


